ファミリーメンバーの数だけ別れはあります。


覚悟はしていたけれど、また会えるけど、

このサヨナラはまたきっついなー(iДi)。涙。


キャロです。


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

らぶらぶラブラブ


記事自体にはあまりしてきていませんが、

写真にはきっとたーくさん登場しているので、

もーしかしたら、見覚えあるという方も!?


この夜ね、クラブに出掛ける前、

宿飲み中にキャロが言うんですよ。


「mia。今から言うことは酔ってるからゆうんちゃうで。


今日な、昼間ボーっと考えててん。オーストラリア来て、

一番出会えて嬉しかったのは誰やろうって…





miaやなって思ってんラブラブ。」


彼女曰く、私といると楽しくて、

何でも話してしまえるっていうねん。


それは私にとって…最高の褒め言葉キラキラ



私は自分で言うのもなんだけど…


雰囲気に反して(!?)、実際はぜーんぜん社交的じゃない。w


客観的に自分がどう見えているかもある程度わかってるつもり。

でも実際はそうじゃないっていう中身も私が誰よりも理解している。w


私は人見知りをしないから、誰とでもすぐ打ち解けられるし、

もうずっと前からの友達のように接することもできる。


先日も宿のスタッフたちと話してて、

「miaてどれくらいここにおるっけ?」て聞かれて

4ヶ月くらいかな。」て言うと…


「え、そんだけ?」

「もっといると思ってた!」


…。


こんなことは日常茶飯事にひひ


でも私、基本広く浅いリレーションシップより

狭くていいから深いリレーションシップを好む。


女ひとり世界放浪するようなタイプだから、

基本、グループ行動には興味ないのよ。


ちょっと前にもどこかの記事で書いたけどね。


星の数ほど人とすれ違う中で、

そう簡単には心開けなくなっている、

そんな自分も痛いほどに感じていた…。


でもいつも出会いは直感が教えてくれる。


心地良い空気が、風が流れるように、

扉が開くように、その人へ向かって…


何かが動くアップ


後はその流れに乗って、出会っていくだけ…。


そして彼女とのようにこうしてがっつりと心開き合えたことも、

私にとってはそんなにしょっちゅうない、ミラクルなんだなキラキラ



そして。


この夜はファミリーガールズが揃うしばらくで最後の夜(iДi)。


残念ながらマックスが風邪で寝込んでいるので、

セドとキャロがこっちで見つけたフレンチガールズと。

さらにマックスの女の子(元…かな)。も参戦で盛り上がるアップ


そう、この晩ね。


マックスの元女の子にもこんなことを言われたのよ。

彼女は別の宿に住んでいるからしょっちゅう会うこともないのに。


「知ってた?皆miaのことが好きなのよードキドキ


…今日はよく愛を告げられる日だな(●´ω`●)ゞ。


そんな楽しい一夜の記録…。

 

放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。 放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

左の女の子がね…マックスのドキドキw      この3人がファミリーのコア(中心)ガールズ


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。 放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

知らない人も乱入のオマリーズです。www  セドとツーショットドキドキ



そして翌日。

病み上がりでこのナイトに参加できずの
マックスの「今日何してるのー。」txtからの…

"いつもの"ボタニカルガーデンへ。

放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
ピアとマックスの寛ぐ姿にまた…癒される。w


キャロは別のフレンチガールズと出掛けて行きました。
彼女とはね、また10月に数週間一緒に過ごせる予定。

ただね。

バックパッカーズの"予定"は限りなく"未定"だということ。

だから彼らの言葉には100%は期待しないんだ。

楽しみにした分、ガッカリしたくないから。

ちょっと寂しくも聞こえるけど、だからこそ一緒にいられる間が全て。
自分が旅人だったから本当、その辺のことは心得てるつもりです。w

逆に期待せずに言葉通り本当に帰って来てくれたら
サプライズ的に嬉しいでしょ( ´艸`)

キャロ、ほんまにありがとう。

心開いてくれて。
そして心開かせてくれて。

素敵な日々だったよ。

ボンボヤージュ飛行機 XXX


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村


そのクリックが励みになります、

ありがとうございました( ´艸`)!