類まれない美女のカロ、
美形兄を2人持つ お笑い系 エミ、
夜な夜な遊び回ったクアンと2boys

彼らと一緒の“home”で過ごした日々が、

カロの旅立ち、エミと2boysの帰国、
私とクアンの“home”卒業によって、終了。


近所に住み、最寄りスーパーが同じ、
さらに私の職場を知るクアンと私は、
たまに顔を合わすことはあれど、

お互い働きまくっていたため、
予定して遊ぶこともなくなっていた。


…が、

先日、

彼女、

カロが、

シドニーへ戻って来ましたー飛行機

アルゼンチンからの親友カリと一緒に
東南アジアを数ヶ月旅行していた彼女。

これからしばらくはシドニーに住む予定だし、
これからしばらくは“home”で働く予定だし!

彼女が帰って来て、
カリが翌日国へ帰る、
という前の晩に再会音譜

クアン、カロ、カリ、アルゼンチンからのカリの友達と私。

この5人でね、4本のワインボトル抱えて
目指したのはザ・シドニーな景色目の前の、ここ。

ロイヤルボタニカルガーデンクローバー

誰もいない芝生の上でね、こんな絶景を前に
5人で一列に並んで、こっそりワインを…ワイン。w

※はい、オーストラリアは公共の場でアルコール飲めないのNG

カロとまた再会できたこと、
お互い再会を喜び合えたこと、
クアンと皆でまた集えたこと、

そして皆で思い出話で
笑い合えたことにひひ

あー、やっぱり最高!

気を許した友達と過ごす時間は、
それだけで宝物みたいドキドキって。

最近、友達関係においても
色々思うところがあったのでね。
また、その辺も書くかもだけど。


だから、

心の底から気兼ねなく笑える友達の、
その有難みが余計身に染みたのですよ。


なにわともあれ、カロ、おかえり!
そしてこれからしばらく、宜しくねドキドキ


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!