世界一周をしてから、

世界一男前の多い国は?
世界一美女の多い国は?


という手の質問を受けることも少なくない。

美女について言えば
私の答えは、いつもこうだった…。

アルゼンチン女の子!!!

それは個人的な好みによるものも大きいから、
もちろん白人金髪系が好きなら、東欧や北欧、
やっぱり日本人でしょうって人だって、いる。

東欧だろうが、西洋だろうが、南米だろうが
そんな違いは全くわからーん!

…という方のために、
アルゼンチン女子。

宝石ブルーイタリア系移民が多く、mix率高し。
宝石緑愛情深い。
宝石紫生粋のラティーナ。
宝石赤小麦色の肌に、うるんだ茶系の目。
宝石白カービーボディに豊満な胸。


この間旅したヨーロッパでも、
フレンチ女子、ジャーマン女子の美人さ
には度肝抜かれることもあったけど、

でも私の好みも踏まえれば、
やっぱりラテンの女、アルゼンチン。

その事実を裏付けする出会いが!

今回“home”に帰ってから、
元ルームメイトのクアンと
その友達たちに囲まれて過ごす日々。

そのうちのひとり、
彼女の名をカロとする。

カロと出会った瞬間、

ずっきゅーーーーーーーん恋の矢

まるでベネロペクルスを若くしたような
愛くるしい顔いっぱいに浮かべた笑顔。


「初めまして!クアンにあなたの事は聞いてたわ!」

美人特有のツンとした感じが全然ないべーっだ!
…どころか、自分から笑顔を振りまく太っ腹具合!w

そしてこの美女、
私のことを美女と呼ぶ。w

「Ciao Bella,Bellaaaaaaa!!」

そしてものひとつ借りるのでもいちいち可愛い。

その晩デートがあったカロ。

「mia、ものすごく大事に、私の赤ちゃんみたいに扱うから…

…え、何∑(-x-;)!?




あなたの持ってる小さいバッグ今夜借りれる(。-人-。)?」


ずっきゅーーーーーん恋の矢

誰が、NOと言う?
美女にこんな頼まれ方したら。w

そして返してくれるときも、

「このバッグのおかげで昨日のデート成功したわ!

だってこれはあなたが様々な男の子とデート
するときに使った、幸運のバッグだもん!」

はて、そんなこと私言ってないが…!?
と思うも、また…恋の矢恋の矢恋の矢


今までウィリアム家に嫁いだケイト似にキャロ(フレンチ)、
元ルームメイトでドイツでも再会したスベーニャなど、
人目を惹く美人のお友達は結構いた方だけれど…

この子は、

群を抜いている!

それはこの外見だけでなく、
内面のチャーミングさが
出し惜しみない愛情
体中から滲み出てるから。

彼女の近くにいるといつもニコニコ笑顔になるし、
周りに寄って来るメンズもいつも幸せそうニコニコ。w

さらにユーモアのセンスもあり、
彼女と居るといつも笑いが絶えない。

そういう面に置いて、

彼女はその存在だけで、
社会貢献しているんだな。


それって、中々できないすごいこと叫び

本当に素敵な女の子、カロ。
友達になれて本当ラッキーでしたキラキラ



美人カロとのツーショットドキドキ


左の女の子はカロの親友(また美人!w)


“home”のクリーナーも喜んで笑顔でこなす

世界一男前が多い国については、
また次の機会(があれば)に…ドキドキ


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!