はーっ(*´Д`)=з!!!

ヨーロッパの日々が比じゃないくらいの、
ナイトライフをここまたシドニーにて…。w

しかもね、こちら、イタリアで引いた
風邪がまだ治らないんですよ…。

あ、ちょっと良くなったかなーと思って出掛けて、またぶり返す。
その繰り返しを、一ヵ月ほどもやったかな。苦笑。

もういい加減、病気であることもやになったわ!


それでもとにかく、毎夜毎夜声が掛かる。苦笑。

今日は●●の誕生日だから、
今日は●●の最終ナイトだから、

今日は●曜日だから…。w

まずは部屋で飲みを開始ービール

最近のヒットからアルゼンチンの曲まで、
ガンガンに掛けて踊ってテンション上げるアップ

この時間が結構一番楽しいかもー( ´艸`)音譜

そしてお酒が尽きる頃に、
やっとナイトアウト用の服に着替え、
香水を一振り、そして出発ですグー

彼らとつるんで、初めての場所を数軒開拓しましたね。

いつも近場で徒歩クラビングだったのが、
電車に乗ったり、キャブに乗ってお出掛けも。

中心はやはりクアンと2boys、
そこへ私とカロ、そしてエミが加わる。


クアンの変貌にはビックリしましたね。
以前GFと一緒だったときは、真面目で
彼女といつも静かに過ごしてたのに。

今回はシングルを謳歌しまくってる!w

「ひゃー、知らなかったわ、シングルだとこうなるのね!」と、
素直な感想を述べるとニヤリと笑って、「そういうこと!」。

でもね、私と彼の間には何もありませんパーw

さすがにね、

彼の弟(パウロ)と色々あった女を、
そんな風には見れないでしょ。

しかもパウロはまだ近所に住んでる!w


「俺はmiaのことは色々知ってるからべーっだ!。w」
と、意味深に笑ってからかってくる、クアン。

私だって、あなたのex知ってるもん。w

何か、楽しいね、こういうの。
お互いの過去を知っていて、
どうにも転ばない関係って。w



こんな風に部屋でも外でも盛り上がるのがアルゼンチン風音譜

また別の夜も、そのまた別の夜も…

エニウェイ。

風邪の体に鞭打って、
走り続けた遊び続けた、
帰国直後の約一ヵ月。

まさか、こんな日々が待ってるとは、
夢にも思わなかったわー( ´艸`)。

※写真はプライバシーのため画像荒くしてます。


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!