今朝起きたら、

テーブルにこのセットが。
さらにメッセージが来た携帯

もちろんカロから。

「マテを準備して置いてあるよ!
マフィンもあるから一緒に食べてドキドキ

※マテは南米の文化のお茶です。

いつもはマテは自分と一緒に職場に持って行く彼女、
今日は私が飲めるようにと、置いていってくれた…。



さらに昨夜も、

スーパーから何袋も抱えて帰って来て、
「Bella、これはあなたが試したかったやつ!
Bella、これも美味しそうだったから買ってきた!」

満面の笑みで言う彼女、カロニコニコ

この子は、見た目の美人さ以上に、きっと。

内面から溢れる愛情がより彼女のことを、
美しく魅力的にキラキラに魅せているんだとキラキラ


“Give and Giveドキドキ

これはなかなか難しいことだよ!

彼女を見てると、

自分の幸せを最大限に保とうとする
私自身がちっぽけに感じるわ…(´□`。)!

もちろんそれも大事なことだよ!

クアンに振られたときも、
「カロが俺にしてくれるほど、
俺はカロに与えられてない。」
と、認めさせてるからね…。

朝から彼女の愛を感じて、
今もそのマテを味わってる。

Tengamos buen dia todos ;)))


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!