ちょっと早いけど・・

もうすぐ父の日!!

こんなアンケート結果が出ているよ
 パー


ブーケ1゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ブーケ1 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブーケ1


ご多忙主婦のひとりごと

                                                                コアリ



王冠11位 チュ・ジフン王冠1

   ホントに子ども好きのようで・・・

  早く子どもが欲しいといってたわねラブラブ

  抱っこするのお上手ね音譜


   ママになりたいヒト続出・・あせる


        
ご多忙主婦のひとりごと


王冠12位 チャン・グンソク

   こんな若くてカッコいいパパ、ステキね~ラブラブ

 町を歩くとかなり目立つわラブラブ

  ナイス“イクメン”賞あげちゃうわ
ベル

ご多忙主婦のひとりごと


王冠13位チョ・ヒョンジェ

 「パパ3人 ママ1人」 に出演音譜

 いや~音譜自然な感じやわ・・・チョキ

ご多忙主婦のひとりごと



王冠14位 クォン・サンウ
 
   多分この写真リアル親子だと思うわ音譜

  パパに似てる~合格パパの風格・・合格

  
抱っこも手馴れたものね~チョキ

ご多忙主婦のひとりごと


王冠15位 キム・レウォン

   子だくさん希望かな!?

 
イメージはバッチリねっチョキ

ご多忙主婦のひとりごと

6位 イ・ミンギ 
    
   パパ役をやったことがあるらしい!?
詳しい方は教えて~ビックリマーク
 
   男の子のパパだったらこんな風に遊ぶのかな~はてなマークダウン

   
   
ご多忙主婦のひとりごと


7位 カン・ジファン

   休日に子どものスポーツの

   監督・コーチやってくれそうなイメージ音譜

   子どもが小さいときはお風呂にも入れてくれそう!!

   「お~い音譜こども連れてこいよ~DASH!


ご多忙主婦のひとりごと


8位 イ・ビョンホン

   休日には ダンベルあげて筋トレしてそう・・・あせる

 
   私は彼の作品でキチンと見たのは

   ハリウッド映画『GIジョー:戦争の序幕』

   ストームシャドー役しか見たことないのよ目


   音譜私ハリウッド系映画も好きなんです

   
ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

9位 ピ(RAIN)

   
ご多忙主婦のひとりごと

   何となくのイメージなんだけどあせる


   オムツなんか替えてくれるのかな~!?って・・ちと不安

   
でもなかなか意外といいパパになるかも・・・チョキ

10位 アン・ジェウク   

  上の写真はちょっとイマイチでオッちゃんぽいけど・・・

  なかなかイケメンよ合格目目



ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと



ブーケ1゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ブーケ1 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブーケ1



このアンケートには入ってなかったのが
 
イ・スンギくん音譜

ほんわかムードでいいパパになりそうなんだけど
 
今日ご紹介したアンケートのランキングには入ってないね~ショック!

先日ご紹介したこんなアンケートでは


王冠1堂々ランキング入りしてたんだけどな~王冠1ダウンダウン


韓国では父の日ってないんだよね!!

5/9アメーバグニョン&スンギ 韓国はオボイナル(父母の日)!?

ダウン以下記事抜粋ダウン



━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─過去記事
韓国では
父母の日(オボイナル)
はてなマークはてなマーク

 
          ダウン
子供を上手く育てる「父母」になりそうなスターは?

ご多忙主婦のひとりごと



俳優ムン・グニョンと歌手兼演技者イ・スンギが、実生活で父母の役割を上手く果たしそうなスター1、2位に各々選ばれた。

7日、ある教育オンライン業者は8日の父母の日を控えて、4月19日から今月6日まで、計578人を対象に「結婚して子供を育てるとき父母の役割を上手く果たしそうなスターは?」というテーマでアンケート調査を実施し、7日に結果を発表した。

今回の調査によるとムン・グニョンは35%(202人)で1位にランクした。主催側は「両親の模範ほど子供にとって偉大な師はないという名言があるよう に、ムン・グニョンは勉強なら勉強、演技なら演技、礼儀作法、、奉仕の精神、他人への配慮など、どれ一つ陥らない完ぺきな模範型」とし、「ムン・グニョン は結婚しても子供の養育も上手くやるという期待感を抱かせる」と明らかにした。

一方歌謡、ドラマ、芸能などの様々な分野で活発な活躍を行っているイ・スンギは、32.2%(186人)の支持を得て2位にランクした。<イノライフ>


王冠11位 グニョンちゃんね~!!なるほどなるほど・・

  ほんとに近所のスーパーで子どもの手をひいていても、
   
  違和感なくなじんでる感じね音譜

王冠12位のスンギくん

 これまたニコニコ いいパパの雰囲気はもともとあるしね~

━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─過去記事
 
 

カッコいいステキなパパだと

一番ウレシイのは子どもじゃなくて

ママだと思うわ~
ラブラブ!ラブラブ!

続編シリーズはダウン

【続編1】  
【続編2】  【続編3】    【続編4】

【続編5】
 【続編6】  【続編7】