続編2 チャン・ヒョク VS オ・ジホ

音譜先日 ご紹介した父の日ステキなパパランキング
音譜ダウン
 


ご多忙主婦のひとりごと


ランキング入りした10人のスターには
 
私の勝手なコメントDASH!
 
 子どもや赤ちゃんとたわむれてる写真
 
ご紹介しました
目


ランキング入りしていないスターたちの

 
そんな姿もみたぁ~い
!!目


続編やっちゃおうじゃないかではじまり・・

昨日の続編1 イ・ジュンギくんに続き

今日は・・・
続編2チョキ 

やっぱりこの二人に対決してもらうしかないわ!!

『推奴~チュノ~』

テギルことチャン・ヒョクssiドンッ
テハことオ・ジホssi
 
 
チャン・ヒョクssiについては

過去記事で家庭生活について

インタビュー記事があったよ~カラオケ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
過去記事抜粋゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

愛妻家といわれますが・・? 

という記者の質問に対して


「結婚生活に忠実なだけです・・」

それがまた案外むずかしいのにサラッという~音譜



よき夫パパタイプっぽいな~ラブラブ

連想するに・・
DASH!

ヒョクさんが夫だったら・・


家族の団らん
 リビングで・・音譜

ヒョクパパは腹筋しながらはてなマークはてなマーク

バーベルがわりに


子どもを上げ下ろしして
はてなマーク遊んでやって
 
お笑いバラエティ番組なんかみて笑ってるのかなニコニコ
 
ひとたび撮影に入れば、留守が多そうで、
 

妻としてはラクそうね
音譜


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

もちろん実生活でもパパなのよん音譜
 
抱っこの肩の力が抜けてて自然な感じねビックリマーク
 
もちろん「たかいたかい~音譜ってしながら
 
赤ちゃんはダンベルがわりよ~音譜
 
この赤ちゃんカワいすぎ~ラブラブ



 合格花の独身はてなマークオ・ジホssi音譜

ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと



こちらヒョギとほぼ同年齢

独身のジホssi
音譜

チュノで共演したヒョギに

結婚をすすめられたらしい・・
ガーン

この写真は子役ちゃんとね~

「シングルパパは熱愛中」の


親子ね
パー



そして『推奴~チュノ~』といえば・・・

一人の女性をめぐっての戦い・・・・ドンッ

イ・ダヘちゃん演じるオンニョンから
二人にメッセージがDASH!


ご多忙主婦のひとりごと

あっビックリマーク間違い~叫びこの写真やわ~パー