最終日音譜 宮 シンとユル 素敵なパパ対決に
         サンヒョンとチョン・イルが乱入?!
 編

妄想記事が入ります・・・
苦手な方はスルーしてくださいね・・

 


音譜先日 ご紹介した父の日ステキなパパランキング
音譜ダウン


ご多忙主婦のひとりごと

最終日を飾る合格クラッカー

宮 シンとユル 
素敵なパパ対決ドンッ に

  サンヒョンとチョン・イルが乱入!?DASH!DASH!


ユルくんことジョンフンくん・
音譜

ユルくんてね・・

何をやっても

初々しさがあるんだわ・・ニコニコ


カワイイお顔のせいかしら・・音譜

ホントに新米パパそのもので・・・合格合格

でもユルくんの赤ちゃんのママって誰だろう・・・はてなマーク

         




ご多忙主婦のひとりごと

 「ほら・・あせるあっちむいて・・・あせるいうこと聞いてくれないよ・・・」

 
優秀な頭脳派ユルくん音譜赤ちゃんも優秀そうよチョキ



お次は
シンくんことチュ・ジフンくん音譜

ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと


「育児に疲れて無精ヒゲはえちゃったぜ・・ガーン
                   抱っこがうまいっておだてられてさ・・・ショック!




そこへ!!

ジフンのだんご3兄弟  三男の

弁護士テユン先生ことチョン・イルくん音譜
「お嬢様をお願い」でユン・ウネちゃん演じるヘナお嬢様と一時
いいムードに・・・ラブラブ



何だか血相をかえてドンッやってきた・・
DASH!


ご多忙主婦のひとりごと


「ジフンにいさん・・・汗

 俺にも赤ちゃんできたぜ・・でも・・

 兄さんが抱っこしているその赤ちゃんのママ
って
・・・汗
 
 もしかして・・・!?





そこへもう一人・・・走ってやってきた・・・
走る人

ソ執事ことユン・サンヒョンssi音譜
「お嬢様をお願い」でユン・ウネちゃん演じるヘナお嬢様といい関係に・・ドキドキ



ご多忙主婦のひとりごと

手慣れた様子で抱っこするサンヒョンssi

年齢的にもピッタリなかんじ・・・チョキ

いいパパになりそう・・・!!

「今日は気になることがあって・・!!
 
 ハッキリさせたいことがあるんだ・・・」



ひょっとして・・ひょっとして・・・
 
 
この4人の赤ちゃんのママって・・・はてなマークはてなマーク
叫び叫び

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ご多忙主婦のひとりごと

                                  ヒ・ミ・ツキスマーク
                                   
 いくらなんでも一度に4人は生めないかな~
                         

素敵なパパ4人音譜

あなたはどのパパを選ぶかなチョキ