ブーケ1゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ブーケ1 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブーケ1


音譜先日 ご紹介した父の日ステキなパパランキング
音譜ダウン
 


ご多忙主婦のひとりごと


ランキング入りした10人のスターには

私の勝手なコメントDASH!

子どもや赤ちゃんとたわむれてる写真

ご紹介しました
目


でも・・・
あせる

ランキング入りしていないスターたちの


そんな姿もみたぁ~い
!!目



そんな衝動にかられた私
音譜

じゃ父の日まで

続編やっちゃおうじゃないかチョキ


今日は・・・


お遊びで私の記事内でアメーバ

勝手に名づけている



アメーバ 『ジュンギのだんご3兄弟』 長男

イ・ジュンギくんご登場
ラブラブ!


      写真をさがしたスターたち10~15人のうちでも
 
     とっても自然でいい写真のひとつだったわ~合格合格


    
    誰が生んだんや~むかっ!?       

    ラブシーンははてなマークはてなマーク疑惑があると・・・ジュンギくんファンの方から聞きましたが
    
   でも大丈夫ビックリマーク子どもは生まれてるよ・・パー  ダウン 
              
       
ご多忙主婦のひとりごと
     
      「ボクがパパでちゅよ~ラブラブ

    「こっちむいて~チューしちゃうぞ~キスマーク
 
 

ご多忙主婦のひとりごと

     「よしよし~あ~ママ~交替して~あせる


この記事を見ている間だけは・・・

あなたはママで・・・ラブラブ

リビングで団らん・・・ドキドキドキドキ虹


 
ブーケ1゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ブーケ1 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブーケ1                             以下 先日の記事より写真抜粋ダウン

       
ご多忙主婦のひとりごと
                                     王冠11位 チュ・ジフン王冠1



ご多忙主婦のひとりごと


王冠12位 チャン・グンソク

どのパパがいいかな~音譜

選び放題~
(///∇//)ドキドキドキドキ