韓国到着!!

韓国滞在3日目

韓国滞在2日目

韓国滞在3日目〜日本で記事再アップ〜

韓国滞在4日目・①



9月24日(土)続き


朝からたくさん観光して帰宅あし

少しだけ休んで、家族で夕飯を食べに出かけました車


食べたのは、ジャジャン麺ラブラブ!


{4FD12A5E-92AA-4596-AEB1-4913A693E022}


タンスユ〜ッラブラブ!

韓国行ったら絶対食べたいと思うくらいどっちも大好物ですラブラブ

美味しかったチョキ

{87055B02-D3BB-49B5-A475-5CC544EF26F0}


息子は疲れてほっとんど食べずに寝ちゃったんですがあせる

私は、ほんとめっちゃ食べましたにひひ

食べ終わって帰宅。

親戚のおじさん(←誰?w)が来ていて、またまたお小遣いを頂いた息子ですニコニコ

最後の夜ということで、アボニムの話を聞きました。

色々(それは内緒にひひ)聞いて、家族3人で幸せに暮らしなさいとのことでした星

しかも、来年小学校入学の孫のためにたくさんお金を頂きましたえっ

日本ではおじいちゃん・おばあちゃんがランドセル買ってくれますよね?

韓国でも、小学校に入学する際、良いカバン等を買ってあげるそうです。

でも、アボニムは

「日本でどんな物を使うのか分からないから、これで学校で使うのに必要な物を買いなさい」

お金を下さいました。

本当にありがたいです・・・・・しょぼん


早いもので次の日は帰国の日。

朝早く家を出発するため部屋で荷物の整理をし、シャワーして就寝ぐぅぐぅ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村