韓国到着!!

韓国滞在3日目

韓国滞在2日目

韓国滞在3日目〜日本で記事再アップ〜



9月24日(土)韓国滞在4日目


この日は、義妹が午前だけ出勤で、オモニムも教会に用があっていなかったので

アボニムと私と息子の3人で朝ごはん割り箸

義妹が帰って来るまでは部屋でゴロゴロ過ごしましたにひひ

お昼頃、義妹と義妹の会社のオンニの車で観光に出発DASH!

まずは、安東ダムがある湖へ。(川だと思ってたけど、調べたら湖っぽいあせる

船に乗って観光しました音譜

船長(?)のアジョシが面白い人で

質問に答えられた人には何故かハサミをプレゼントにひひ

なんで〜はてなマークwww

{6397CE69-C1F5-4684-ACB5-5EEAA5246C3F}


月映橋(ウォリョンギョ)という橋の下を通るときは

写真のように噴水から水が出ますDASH!

夜はライトアップされてとっても綺麗らしいですよ〜ラブラブ

{E4BAC438-5D66-45E6-A9D5-B94A2F59081C}


船を楽しんだ後は、オンニと一緒に활쏘리(弓射)体験をしましたチョキ

なかなか難しくて真ん中に射ることは出来なかったんですが

初めてのわりに5本中2本は的に当たりましたニコニコ

とっても楽しかったです音譜

{628BE57F-8507-49F6-B76D-FAF465A883D7}


その後はお昼ご飯を食べに行きました車

삼겹살(サムギョプサル)を食べに行ったんですが

これ、칠겹살(チルギョプサル)だそうですDASH!

違いは一体何ーーーーー!?あせる

写真撮り忘れちゃったんですが、初めてユッケを食べたり、息子は冷麺を食べたり

どれも美味しくてめっちゃお腹いっぱいになりました合格

{239B2097-A2AB-4404-94F3-C244BF9DCCB5}


満腹になった後は、河回村(ハフェマウル)ニコニコ

安東の有名な観光地で、私も結婚する前に行ったことがありますパー

でも、この日はすごく暑かったので、広い河回村(ハフェマウル)を歩いて回るのではなく

河回村(ハフェマウル)を上から見渡せるという場所に連れて行ってくれました。

少し歩いて山を登るのでちょっと疲れましたがあせる

上から見る河回村(ハフェマウル)の風景はとっても綺麗で癒やされましたラブラブ

{F801963C-BEC4-44C9-8740-1403742ABA48}


{09B7F156-9EE6-4939-A1FB-8E18DC09FF65}


私と息子と義妹3人でパシャリカメラ

{94C08A7C-374B-4A36-8CED-4BDB3AEC482B}


続いて向かったのは、今年2月に大邱から安東に移って来た

慶尚北道庁

外観がとても綺麗で立派でしたDASH!

観光地になってるようで、観光バスでいっぱい人が来てましたバス

太極旗がめっちゃデカかったぁ〜アップ

{49C77EF6-6490-4C13-82F0-2D095582E35E}


風車をま〜わ〜す〜www

{115B204B-271A-4781-B2F4-57FFA3704E5C}


中に入ると、方言で「オソオイソ!慶北」の文字がにひひ

{69A2C693-DD93-4A66-8826-3323D3DD08A0}


ちゃんとは見なかったんですが、こういう展示物も色々ありましたニコニコ

{B20E09C7-38A9-489E-8516-F00C7C7E7047}


疲れたので道庁の中のカフェでちょっと休憩〜。

このカフェ、めちゃめちゃオシャレでしたラブラブ

{7EBBFBCF-2D12-4151-9951-06370EF2339A}


オンニがコーヒーをおごってくれたんですが

他のカフェよりも安い!!って言ってましたニコニコ

コーヒーも美味しかったし、息子が食べたケーキも美味しかったです合格

{8E95EDA7-355D-4670-B291-9BF4680AFF4A}


道庁を後にした後は、설빙(ソルビン)音譜

みんなけっこうお腹いっぱいだったので

인절미설빙(インジョルミソルビン・きな粉餅)

を1つだけ注文して、みんなでシェアラブラブ

息子はきな粉にむせながらでしたが、良く食べましたにひひ

久しぶりのソルビン、美味しかったですチョキ

{6C37C45E-189E-498A-8502-F39441A7B9E0}


その後、駅前のホームプラスで化粧品と食料を色々買って家に帰りましたあし

オンニは用事があったので先に帰ったんですが

1日中車で色んな場所に連れて行ってくれて、本当に感謝ですニコニコ


韓国滞在4日目・②へ続く。



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村