韓国滞在3日目の記事は、韓国でもアップしたので簡単に音譜


韓国到着!!

韓国滞在3日目

韓国滞在2日目


9月23日(金)


朝起きて朝ごはんを食べ終わると、オモニムは用事で出かけて行きました。

私はもちろん、嫁業の皿洗いですよwww

この日は市内で小さいお祭りがあったんですが

駅前を楽器を引きながら歩く行列が通り過ぎて行ったのを見て

アボニムが「見ておいで」と言うので、息子と2人ちょっと見に行って来ましたあし

その後、家に戻って息子はマイクラあせる

でも、しばらくしてから部屋に戻りました。

{57264540-FF77-4278-9A2B-E49F44832802}


お昼は家で食べて、その後オモニムと市内へあし

街の中心部でお祭りの行事が行われていたので少し見物しました。

これは、小学3年生が伝統的な楽器を演奏しているところですニコニコ

{471EA8D3-8C56-4419-9ACB-D2BACE28C198}


その後は少し歩いて、韓国滞在3日目にも書いた場所へ行きました。

{311117B4-15D5-4430-99C6-CD8E58D9126B}


この施設は子どもや学生が無料で利用出来ます。

小さい子達はお絵描き出来るスペースがあったり

学生達は勉強したり、映画を見たり出来るスペースがありました。

あと、VRも設置されてましたよチョキ

息子は、そういう静かな場所よりも屋上で走り回って楽しんでました(笑)

あと、1歳代のヨチヨチ歩きの男の子と遊んであげてましたニコニコ

可愛かったぁ〜ラブラブ

{254BF8EB-5B86-4CE9-BAF7-927FC373138A}


それから、ハルモニに運動会でやることを見せたり

ベンチでこんなことして遊んでましたにひひ

私はオモニムと話。

“オモニムと話をする”というより

“オモニムの話をひたすら聞く(そして、たまに返す)”

と言った方が正しいwww

{43A1EE94-DE0D-4335-B24E-70EE34727DF9}


夕方帰宅して、夕飯は義妹が買ってきてくれたチキンでお腹いっぱいにDASH!

{94B529BB-C7C0-4C99-B206-93E545F7FB07}


{B092C4FC-6EFB-4BBC-99AC-7FCD41B9D982}


夜は、アボニム・オモニムと一緒に큰집(本家)へ車

큰아버지・큰어머니に큰절をして

うちらはただ座って果物食べたりしてましたぶどう

帰りにはお小遣い頂いて帰宅DASH!

韓国行くといつも色んな人からお小遣いもらうんですが

ほんとありがたいですラブラブ

でも、外国のお金って、いまいち「お金」って実感が湧かないんですが・・・・・私だけ??


この日も、帰宅してシャワーして就寝ぐぅぐぅ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村