早いもので、韓国滞在3日目パー

今回は4泊5日の滞在で

初日と最終日は移動で終わりって感じなので

明日1日過ごしたら帰国します飛行機

早っDASH!


昨日は、オモニムと市内に出かけて

息子の服と

息子と私のスニーカーを買ってくれて

今日は、市内でやってるお祭り(?)を

ちょこっと見た後

子どもが無料で遊べる場所に行って来ました。

ただ、息子には物足りなかったようで

結局、屋上のようなこんな場所で

ただ走ったりしただけで終了〜。

オモニムに聞いたら安東の市街地(?)には

公園がないらしいですショボーン

シデクからなら

やっぱりhomeplus行くしかないなあせる

{36FC5192-169E-40E0-A5F9-1D95558929FE}

それから、夕方までゴロゴロして

義妹が夕飯に買って来てくれた

kyochonチキンを食べましたナイフとフォーク

んまかった〜ラブラブ

{84194A2E-655E-42C5-9458-07BC8A7A446C}

{62A6CB1F-CD15-46B9-A9A9-CB1FFCB3E2F9}

それから、夜は큰집(本家)へ。

息子と2人で큰아버지・큰어머니に큰절して

果物食べて、お小遣いもらって帰宅。

큰집行くのは緊張したけど

無事終わって良かった〜照れ

明日は義妹と会社のオンニが

色々連れて行ってくれるみたいなので

楽しみです音譜


色々書きたいことはあるけど

スマホじゃ書きづらいので

帰国したらPCからまた書きたいと思います爆笑