昨日、無事に韓国に到着しましたニコニコ

朝5時起きで家事をして

旦那を送り出して、準備して出発DASH!

いつもはバスで空港まで行くんですが

今回は、電車を乗り継いで行きました。

おかげで電車大好き息子も大興奮でしたデレデレ

{8C687D6F-940A-4268-8375-CD9149FEF916}

飛行機の時間より2時間前に空港に着いて

即ティーウェイ航空のチェックインカウンターへ。

けっこう並んでたので時間がかかりましたあせる

その後、マックで猛スピードでお昼を食べて

出国審査。

旦那に頼まれたタバコを買って

少しお土産とか見ようと思ったら

時間があんまりない滝汗

ので、仕方なく東京ばななだけ購入ダウン

皆さん、これからもし成田空港から

ティーウェイ航空を利用する方は

時間に余裕を持って行動した方がいいですよ


搭乗口がめっちゃ遠いですゲロー


搭乗開始時刻のちょっと前に着いて

お母さんに電話して、旦那にLINEして乗り込みました。

飛行機は定刻より少し早めに出発したんですが

滑走路までがめっちゃ遠いあせるあせるあせる

息子は離陸前に寝てしまいましたぐぅぐぅ

ちなみに、ティーウェイ航空の座席は

3列・3列で

シートはこんな感じですパー

けっこう狭いですよね汗

{506A6BF3-C3E2-4962-BAD9-F627BD70EE89}

でもまぁ、足は伸ばせたので大丈夫です。

体が大きい人や足の長い人は狭そうだけどあせる

ちなみに、ティーウェイ航空は

水だけ無料でくれます。

{FB4A86E9-52C5-4646-9E77-FCAC5A93873C}

機体が安定してから入国審査用の

紙が配られたんですが

それを書き終わったらやることがなくなったので

ひたすらDSでリズム天国をやってましたウシシ

そうそう、この日の空模様

離陸直後はこんな感じで

曇ってますねくもり

とりあえず、台風が過ぎてくれただけでも

良かった。

{FE381799-AFFD-4B30-9916-327C423CFE59}

空の上は超良い天気晴れ

{70B32179-09DE-4E61-B6A2-8B71F03B6086}

途中、息子が起きて、DS(笑)

{BE814023-7E05-47F7-A7CF-3B36F37164A0}

大邱に近付いたときの上空はこんな感じパー

曇りかなくもり

{6C0495A4-5A7F-4EA1-A2C6-F3E44D51BE38}

ティーウェイ航空は

韓国語・英語・日本語でアナウンス

してくれますが

昨日、空港に向けて高度を下げてたときに

いきなりまた上がり出したんです。

で、しばらく空の上を旋回。

そのときは韓国語と英語でしかアナウンスがなく

状況を把握出来ませんでした。

韓国語聞き取れなかった笑い泣き

多分、空港が混み合ってたのかな?あせる

そんなこんなで到着時間は遅れましたが

無事大邱空港に到着

入国審査はかなり並んで疲れましたが

運良く荷物が早く出て来たので良かったです。

出口にはアボニムが迎えに来てくれていたので

車で2時間で安東まで来れました照れ

あと、どうでもいいことですが

両替出来ませんでした〜笑い泣き

空港の銀行で両替しようとしたら

ちょうどシャッターが閉まるところだったんですガーン

なので今、円しか持ってませんあせる

まぁ、いざというときはカード使おう。


今日は、後でオモニムと買い物に出かけて

夜は義妹と義妹の会社のオンニと

夜ご飯を食べる予定ですニコニコ

明日は、なにやら本家に行くことになりそうな予感ゲロー


韓国は、もう朝晩寒いですね。

そして、私は久しぶりに韓国語喋ったので

最初は全く言葉が出て来ませんでした笑い泣き

今はちょっと感覚が戻りつつあるけど

下手くそが更に下手くそになった気がチーン

言葉って使わないとダメですね


さて、短い韓国滞在ですが

楽しく過ごそうと思います