【WEB内覧会ー入居前】二階トイレ | 育休中にマイホームを建てたぞ!

育休中にマイホームを建てたぞ!

システムエンジニアをやっておりますが、第一子出産で育児休業に突入。
様々な事情から育休中にマイホームを建てることに。
そんな日々の記録です。


こんにちはニコニコ
うままと申します音符

いつもイイネやコメント、読者登録ありがとうございます爆笑


入居前内覧会も、今回の二階トイレで最後となります。

また入居後内覧会もやりますが、入居前〜入居後の間に、入居準備編?もやろうかと思います(^ω^)





えー、二階トイレを最後のトリに持ってきてしまったのもあり、皆さんの期待値がだいぶ上がってしまって、ビクビクしております滝汗


いや、意外とフツーのトイレですよ?

ほんと普通の、爽やかなトイレですよ?

そんな、ぜんぜん大したことないですよ?


よし、このくらい言えばハードルは下がったはずだ(`・ω・´)


ほな、二階トイレ行きまーす(・ω・)ノ



{7FEACE02-E20D-48F7-BA2F-1349C50D60D0}

{F546E6E7-D11C-4692-AF5E-BD004956708E}

{DD1C37DF-D36F-4BF6-A3C2-67E3372384AE}




私の部屋です。
(お決まり。)




ま、冗談はさておき、うままの腹の中も、こんな感じですニヤニヤ



全面に採用したクロスをアップデレデレ


{7D35051D-93AD-4399-89B6-C8E025358531}


リリカラLv6309


ほんで、天井を見上げると。。。


{95242D32-FCF0-4A1F-BF1D-519EA087013F}


天井もコレニヤニヤ


実は、危うく天井は白いクロスになりかけたのですが、レッドさんにお願いして、特別に天井も黒くしてもらいましたデレデレ

※そのやり取りはこちら


で、天井はきっと黒無地のクロスが張られると思ってたのですが、天井まで壁と同じクロスが酔っ払い酔っ払い


最初見たときは、やり過ぎ感に吹きましたが、うん、天井もこのクロスでなくっちゃウインク


で、ペーパーホルダーもタオルリングも例のカワジュンちゅー



{AFE450F2-7C06-4B4F-B7B0-96490B9677EC}

{ECF8B5F1-2D9D-46F1-B2F0-4AB24EFEA710}



もちろん、手洗器はコフレルワイドさんちゅー


{9EBF66F9-9521-435C-B4B7-973E518463C8}



便器はTOTOのGG800(手洗器部ナシ)


{071E33E3-9BA2-4AD3-A768-FC3139E59708}


なんか、顔っぽいね。

便器さんとおしゃべりできちゃいそうデレデレデレデレ


{C85F7EBB-615B-466D-8CF6-90603585B162}



こうやって見ると、真っ黒なトイレなんですが、1つ残念ポイントがチーン



見ーあーげてーごらん〜♪



{25957A16-6FF8-4D62-AB0C-10D75404F63E}

{020F4C59-6FD4-425E-BEFD-52710D08591E}



白い棚!!

そして、出たな!換気口!!



うーん、棚はまだ良いとして、換気口。。。チーンチーンチーン


ま、こればっかりは仕方ないのよね。


これについては目隠し方法を検討中です(・ω・)ノ

またカーテンマジックを使うか、収納用のカゴか何かを置いて見えなくするか。。。



★うめさんへ

青の洞窟にも白いあいつが現れる可能性があります。

24時間換気システムの換気口にブラックは無さそうなので、目立たない位置に付ける等対策されることをオススメします真顔




最後に。


この黒いトイレを見ると、一階のトイレがとても爽やかに見えます。


{E8532E31-77E4-4A17-AEEA-D69AF09006E6}




うん、とっても爽やかデレデレデレデレ




以上、入居前内覧会でしたー。


お付き合い下さり、ありがとうございましたウインク



↓よろしければポチっとしてやって下さいな爆笑

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村