明日は譲渡会です。参加わんこ&わんこ服その2 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

かあちゃんちは今、お日様が差して

雪のかけらもありませんが、

明日の可児どうですかねえ。

でも、やる予定でいます。

お出かけの前はともnetのブログで確認していただけるといいかと。

ではでは、参加わんこ



ボス家から♪

ダックス・ティム


ダックス・源


ミニピン・BB


ミニピン・菜々緒


トイプー・だいや


シーズー・笑


シーズーmix・モフルン


パグ・サボさん


mix・ファーファ


mix・ダウニー


mix・フレア


mix・レノア


mix・朔


mix・アナ




ともnetから♪



ダックス・しずく


トイプー・ソレイユ


狆・狛


シーズー・ニモ


トイプー・悟空 (午後から参加)




頑張るワンコに会いに来てくださいねー\(^-^)/




*当日 お天気次第で 色々変更があるかもしれませんが
 その時はブログでお知らせします!!
 




ほかの参加わんこも、シャンプーやトリミングで大わらわでしょうね。

我が家も、昨日トリミングをお願いしました。

まあ、やっぱりプロにお願いしました。

で、トリミングから帰っていたら、・・・・・一斉チェックが入ります。


「あんたあ・・・どうしたの・・・いい匂いして…」

「この匂い・・・・わたし、知ってる」


うららよ・・・・明後日はあんたの番だから…・




{BBF066FF-EC81-4D50-85EC-2A5347A156FE}

疲れたのか、ヒーターの前でお昼寝中。

はるちゃんと並んで寝ていましたが、シャッター押そうとしたら、

はるちゃん起きたっ。

{B6998744-F849-42C2-88E2-6D74463E5155}
 


さてさて、追加のオリジナルともnet作品

ベッド・・・実は、まだ口を閉じていません。  40×50

{4F81888F-A13C-4DD6-A965-CFB1CA6DCDC8}
 
おそろいのカェマット  これも40×50
{013750D2-A49B-4B8F-9458-4F260D146C70}

大きなわんこ用 胴回り80以上  はるちゃんと比べてください。

{F4A98F92-FA81-4787-BDD2-2AF7DBAA7FE3}
 
これは、柴犬サイズの春用のわんこ服  もう薄い生地で作ってあります。

{3C87778A-7566-4B48-9DD2-F02028FC9B73}


起毛の生地の最後の一枚。

{BF4EAF40-8A63-419F-9167-18FDD5F0AC4C}


まだ、もう少しカットしてある生地があるので、作ります。



ボスの家から参加するわんこの中の、

ファーファとか・・柔軟剤の名前をもらっている4匹は

まだ、三か月ぐらいのおこちゃまです。

でも、ボスのうちで、大きなこたちに囲まれて遊んでいますから、

わんこ社会のことは学んでいます。

ミックスのワンコを幼犬から育ててみたい方、

ぜひのぞいてみてください。

大きさは、かなり大きくなっても室内飼いできる方。

そのほかいろいろ条件がありますが…