きょろたん日記

内弁慶トイプードル志七門(しなもん)と元保護犬ヨークシャテリアのれんげと暮らす
テキト~かぁちゃんの気まぐれ日記です♪

『ともnetオリジナル☆チャリティーカレンダー2018』 好評発売中です♪


ついに完成いたしました~音譜

みなさまの暖かいお気持ちをお待ちしています♪


 ←クリックしてねベル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ともnet 譲渡会のお知らせあしあと


しっぽフリフリ12月17日(日曜日) 11:00~15:00

ドックパークカフェオーレ 岐阜県可児市下恵土5708 エストメール2F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEW !
テーマ:

みんな大好きチキンジャーキーも出来ましたウインク

 

仕上げはオーブンで焼き上げるので、臭みもなくパリパリ~音譜

簡単に手で崩せるので、フードにふりかけるとゴハンの喰いつきよくなります^^

 

{0C49015C-83CB-405D-9B2C-EF080C72686F}

それでは毎度おなじみ お味見隊出動~アップ

{51A26982-7D3A-4F5C-9ED2-126D7B154F9F}

{023BEF70-58E6-48F7-A28E-256F74E1E35D}

やっぱり焼きあがりは美味しいよね~OK

 

チキンジャーキーの他、

クッキング班のメンバーがマフィンやワッフルなど

美味しい~ワンコオヤツ作ってくれてます^^

お楽しみにドキドキ

 

ソーイング班も試行錯誤して、丈夫で可愛いお洋服 作ってくれています^^

カフェマット、ベット、スリング、リード などなど 盛りだくさんニコニコ

 

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~音譜

お待ちしています~ニコニコ

 

『ともnetオリジナル☆チャリティーカレンダー2018』

まだまだ販売していますよ~ニコニコ

こちらもヨロシクお願いしますラブラブ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ともnet 譲渡会のお知らせあしあと

しっぽフリフリ12月17日(日曜日) 11:00~15:00

ドックパークカフェオーレ

岐阜県可児市下恵土5708 エストメール2F

 

参加メンバーは こちら←クリックキラキラ

 

星保護ワンニャンみんな優しい家族と巡り合いますように星

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。