口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

旭区の床屋しゅんじさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

旭区の床屋 しゅんじのブログより
本を頂きました。

こんな本を頂きました(*^^*)

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


ウキウキヒーローズというタイトル。

ストーリー仕立てのビジネス書で、

某、出版社の方のオススメでした。

職場でよくある展開から始まる
ストーリーでしたが、なんていうか、
自分の職業でも、大切な事が書かれて
いました。
初心を大切に、原点回帰を大切にと
思います。

目先に振り回されてしまいがちですが、軸を正したいと思います。

プレゼント有難うございます

旭区の床屋しゅんじさん

しゅんじさん、このたびは素敵なレビューをありがとうございます。

拝見して、ジワーッと嬉しくなりました。

この本を書かせていただいて、本当に良かったと思います。

ご質問などございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

しゅんじさんのご感想を宝物にして、これからも頑張ります。

感謝を込めて。

旭区の床屋しゅんじさん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法