口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

文字が苦手、それもむちゃくちゃ苦手な方。

一方で、きちんと書道を学んできた方。

その中間の方の誰でも2時間で変わります。

今回は、これまでの「ありがとう」「感謝」「心」に加えてカリキュラムに「愛」「夢」「感動」を加えます。

前回の札幌にご参加下さった瀧口さんは「参加してから、周りの人に喜ばれるようになって楽しい」とのこと。

横浜のぐっさんは書家デビューして京都大阪で100枚以上の作品を製作されて出逢った人にプレゼントしまくっています。

開催のきっかけは酒屋さんの成田さんがこれからはちゃんとお礼状を出したいとのことで急きょ3月6日に決定しました。

現在の参加者は成田さん、水谷さん。

小さな事務所なのであと3名さまのみです。

2回目以降のご参加の方は参加費2000円です。

今回はハンコと感動メッセージは含まれません。

あと、筆ペンセミナーの全国開催状況は3月20日(長崎)、4月16日(大阪)、6月16日(千葉)の予定があります。

他にも開催のご希望がございましたら、どこへでも行かせていただきます。

$社長のための口コミ文章教室 by 口コミ感動物語 堀内正己