口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

池袋西口徒歩6分で、あなたをキュッと小顔美人に☆彡美容整体師:北川征洋さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

あなたの運気をググッと上げる小顔整顔~池袋西口方面ダントツの美容整体専門店|池袋駅西口から徒歩最短6分ブログより
ウキウキヒーローズ・・・感動でした。


ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


読者登録が縁 で速攻で注文した話題の一冊の本。

※ブログ⇛社長のための口コミ文章教室~感動物語で口コミを広げる堀内 さん

自分のアンテナの受信電波の狭さを痛感した一冊の本。

今までもワクワクとドキドキは何とかわかってたつもりの自分。

そんな自分が、

ウキウキで読んだ一冊の本。

ウキウキを気付かされた一冊の本。

ウキウキに感動させられた一冊の本。

ウキウキに希望を持った一冊の本。

そしてウキウキを語りたくなった自分。

ありがとう、と言いたい一冊の本・・・です。

オススメですよ~コレ!


池袋西口徒歩6分で、あなたをキュッと小顔美人に☆彡美容整体師:北川征洋さんさん

北川さん、このたびは書籍のご購入並びに、素敵なご感想を頂き本当にありがとうございます。

記事を拝見して、ただ、ただ感謝しかございません。

楽しんでいただいて、ご参考にしていただきたいので、どうぞ、お気軽に何でも聞いて下さいませ。

このたびは、ご縁をいただきましたこと、心から幸せに存じます。

北川さんからのメッセージを宝物にして、これからも頑張ります。

心から感謝を込めて。

池袋西口徒歩6分で、あなたをキュッと小顔美人に☆彡美容整体師:北川征洋さんさん。

今後のセミナー予定

5月16日 浜松 口コミを起こす5大プロジェクトと
         +感動プロフィール 主催は浜松FBIさま

5月17日 宇都宮 群馬 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はD-FLATの村上雅行さん

5月18日 横浜 感動プロフィールグループコンサル
主催は横浜大倉のナンバー1リフレクソロジーろーずさん

5月19日 群馬 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催は自己啓発大好きタッキーさん

5月26日 札幌 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はエステスタジオ麻生の小山内峰子さん

6月16日午前 千葉 口コミメッセージセミナー 
主催は柏の奥上三穂さん

6月16日午後 千葉 笑顔流 筆ペン達人セミナー 
主催は柏のフェイシャルエステ大津さん

6月17日 横浜 笑顔流 筆ペン達人セミナー 
主催は柏のフェイシャルエステ大津さん

6月26・27日 宮崎 口コミ、筆ペン達人、感動プロフィールセミナー
<実行委員の皆さん>㈱アーム 阿萬英一朗さん/㈲アクシスジャパン 彌吉信秀さん/㈲岩下建設 岩下政人さん/ ㈱FPみやざき 三田信之さん/マネジメントオフィス・アクト 金丸秀一さん/第一建設㈱ 橋邉正之さん/都城ミュージカルクラブ 浅野隆志さん/三田工業㈲ 三田眞稔さん/Reactcolor 石束孝徳さん

6月29日(昼・夜) 福岡 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はアルカンシエルの舟越康浩さん

6月30日 長崎 口コミを起こす5大プロジェクトセミナー

7月11日 大阪 笑顔流 筆ペン達人セミナー

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法