口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

月子のココロカフェさんから、「ウキウキヒーローズ」と東京セミナー2010のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

月子のココロカフェブログより
学びを与えて下さった素敵なかた☆その2

今回ご紹介するのは感動物語発掘人の堀内正己さん です

この堀内さん
ブログでお知り合いになった
バラ柄グッツ専門店店長のろざりんさん が
ブログでご紹介していたのを拝見して
即!読みたい!と
Amazonの注文も待てないとばかりに
近くの書店に在庫を問い合わせ獲得した本の著者であり
口コミでの秘訣を伝えて応援してくださる
とっても素敵な方ですドキドキ

後日、何冊か欲しくて書店に問い合わせたら
どこにもないのです叫び
1冊だけ、残っていてくれたのですねニコニコ

先に・・
バラ柄グッツのろざりんさん
この方も
気さくで心遣いがとってもきめ細かい
優しい素敵な方ですドキドキ
バラ柄グッツを中心とした雑貨をネット販売されています。

発送が早く、オーダーした客側にとってはとても嬉しく
また、梱包をとても丁寧にしてくださる
素敵なショップです音譜

このろざりんさんがご紹介してくださったのは
この本

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


閉塞感のある元気のないこの世の中を
ウキウキにしてくれる
また、仕事に対する姿勢も教えてくれる本です。

一気に読んでしまいましたニコニコ

堀内さんの凄いところは
この本の著者であることはさることながら

先だって参加した
「魔法の感動プロフィールセミナー」で
各自プロフィールを書き出すワークがあったのですが
それに対して後日添削をして返送してくださるのです!音譜
ご多忙の中・・

そして・・昨日届きました!音譜
(ちなみにこちらの記事は2010年12月20日の投稿です)

びっくりしたのは
私が書いた経緯を元に
私の会社(実は私、父の会社の経理をしていますが
そこの環境商品の販売代理店の社長なんです)の
情報をちゃんと調べてくださっての添削だったのです音譜

ただただ・・
頭が下がりました。
とっても素敵なプロフィールの例文を作成してくださった
堀内さんに心から感謝申し上げます。

このプロフィールを元に
また「ウキウキヒーローズ」に書かれている
ウキウキの秘訣を実践して
会社を繁栄させ
今までご協力・応援支援をしてくださった方々に
恩返しができるようにしたいと思っています。

ここでちょっとCM
私の会社「元気君プラス」 で扱っている商品です。
六価クロムのことを多くの方に知って頂き
少しでも早く六価クロム汚染が食い止められたら・・と思っています。

長くなりました。
お読みくださって、ありがとうございました。

月子のココロカフェさん

月子のココロカフェさん、このたびは素敵なレビューをありがとうございます。

拝見して嬉しくなってしまいました。

ただ、ただ感謝で一杯です。

ろざりんさんも、本当に、素敵な方ですよね。

これからウキウキワクワク成功される事を、心から応援しております。

どうぞ、お気軽にいつでもご連絡くださいませ。

私自身、口コミでこうしてご縁が広がること、不思議な感じが致します。

月子さんの記事を宝物にして、私も頑張りますね。

心から感謝を込めて。

月子のココロカフェさん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法