口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

アズーリの Daily メモブログのアズーリさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

アズーリの Daily メモブログより
ウキウキヒーローズ

アメブロでは沢山の方に読者登録させて頂き沢山の方に読者登録頂いていますパー


その中でも社長のための口コミ文章教室~感動物語で口コミを広げる堀内 は凄いですね!!



何が凄いかと言うと こちらから読者登録させて頂いた時に大半の方は「読者登録ありがとうございました」みたいな簡単なメッセージを折り返し頂けると事が多いのですが 堀内さんは1回のメッセージだけなのに登録をさせていただきた僕のブログにも丹念に目を通して頂き嬉しい言葉を沢山頂き、他にも今となっては何だったか思い出せないのですが他の人とは一味違った 良い印象が残った方でしたニコニコ



その堀内さんが本を出版されたと言う事で購読させて頂きましたが 購読させて頂き初めにもった好印象の理由がハッキリしましたビックリマーク



堀内さんは人をウキウキさせるプロなんだと!!

現に自分がウキウキさせて頂いていただけに本のストーリーにもすんなり入り込んで一気に読み切ってしまいましたねアップ


ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


前書きでストーリーを面白くするために少しフィクションを加えてあるとあったのでフィクション・ノンフィクション 半々くらいの割合かと勝手に想像して物語を読み進め、社長が亡くなるところとかその他モロモロはフィクションなんだろうなーと思い込む。

しかし本編を読み終え、後書きでの 堀内さんの各者さんへの感謝のメッセージを読んでいるとこの本の内容は結構、ノンフィクションの要素の方がかなり強いのではないかと思えてきた叫び


もしそうであるなら こんなに楽しい事はないでしょうねーチョキ


誰もが働かないと食べていけない。でもその働き方が ウキウキヒーローズのような活動になれば、これほど楽しい仕事はないでしょうね!!


将来自分で事務所を開設したいと思っているので是非是非、ウキウキヒーローズのエセッンスを吸収してみたいものです合格


堀内社長は関西でもたまに講演会をされる機会があるようなので是非、参加させてもらいます音譜

働くっていいですね堀内社長 よい本をありがとうございましたグッド!

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己

アズーリ@京都さん

アズーリさん、遅くなりましたが、とっても素敵なレビューをありがとうございます。

拝見していて、心が温かくなりました。

また、新しい宝物ができたととっても嬉しい限りです。

これからも、お役に立てますようにブログの更新も頑張りますね。

どうぞ、お気軽にお声掛けくださいませ。

そして、関西に行けた時には、是非、直接、お礼をお伝えしたいと存じております。

このたびは、本当に、ありがとうございます。

アズーリ@京都さん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズを読んでみようかと思われた方は、アマゾンでお買い求め下さい。

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法