口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

maiko*さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

福岡・大橋 CatNap*ネイル&まつげのサロン・スクール*ブログより
明日もウキウキ♪

明日はとても楽しみなセミナーに行ってきます音譜
ルシエルさん企画のセミナーラブラブ
 『魔法の感動プロフィールを作成して、
   あっという間に口コミを10倍にする方法』


講師は堀内正巳さん。
ルシエルさんのブログでこのセミナーを知ったとき、ちょうど自分のプロフィールをちゃんと作成したいと思っていました。
学歴などの当たり前のプロフィールというよりは、
自分は何をしたいのか?
何のためにこの仕事をしているのか?
など、自分自身をもう一度ちゃんと見つめ直しながらプロフィールとしてまとめたかったのです。

ルシエルさんのプロフィールを見てたら、もっとルシエルさんを知りたい!!会いたい!!って思ってしまいましたニコニコ
堀内さんのアドバイスでプロフィールを作成されたそうですアップ
堀内さんは「ウキウキヒーローズ」著者です。
こちらも早速購入クローバー

面白くて一気に読んでしまいましたニコニコ

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己
Amazon.co.jp

読んでいる内に自分がこの本の主人公になってしまい、自分だったらどうだろう?と考えながらページをどんどん進めました。
すると、ウキウキしながらページをめくる自分がいましたニコニコ

とにかく読んでほしい!!
だから内容は言いませんにひひ

明日はこちらのセミナーの前にtaeさんと打ち合わせ合格
こちらもウキウキ音譜
セミナーもウキウキ音譜
その後もウキウキ音譜
私もウキウキを発信できる人になりたーいニコニコ

明日のセミナーは、残席わずからしいです。
が、もし興味がある方は聞いてみてくださいねニコニコ

maiko*さん


※福岡セミナーは終了しました

maiko*さん、このたびは本のご購入ならびにレビュー、そして、福岡セミナーへのご参加、本当にありがとうございました。

そして、レビューのご紹介が遅くなってしまい、本当に、申し訳ございません。

拝見して、嬉しい気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

文章からみずみずしい完成が溢れていて、サロンの人気が長く続いておられるのも分かる気が致します。

これからも口コミ応援しております。

どうぞ、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

ちなみにmaiko*さんのセミナーのご感想はこちらです。

ウキウキヒーローズin福岡

今日はウキウキヒーローズ著者の堀内さんの講座&懇親会に参加しました音譜

講座では堀内さんのお話、
懇親会では他の方のお話に、
ほぉ~ へぇ~と、感心してばかり。

たーくさん勉強させていただき、ウキウキしていますラブラブ

私も頑張るぞー!!
このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

福岡で9年以上ネイルサロンを経営しておられるmaiko*さん。

あと、堀内がプロデュースさせていただいた「ルシエルさんのプロフィール」はこちら。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。