口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

今回は、2010年、福岡での感動プロフィールセミナーを主催して下さった、夢をかなえるタロットセラピー大村さんの、セミナーにさきがけて感動プロフィールの実践結果をご紹介させていただきます。 

大村さんのブログより
10月10日ウキウキ堀内マンによる
〝魔法の感動プロフィール作り(※終了)〟

残席がいよいよ少なくなってまいりましたので、

〝どうしようかな~〟と考えておられる方に

 お伝えしたいことがあります。


まずもって、皆さんがお知りになりたいのは、

このプロフィールを作って

結果は出たの?

ということだと思います。


堀内氏プロデュースによるアタクシ自身のプロフィールは

先日ブログにアップしたのですが、(→この記事の後半にございます )

実際に8月より始めたのですが、

9月は盆と正月が一緒にきたような勢いで予約が埋まりました。

いつもスタッフをしてくださる周囲の方も

アタクシも含めて

その即効性にはビックリしています。


セラピストとしてのコメントは

先ずは、

☆本人が出来た自分のプロフィールを見て決意を新たにした

 という点が相乗効果を生むきっかけになっているということ。
 (だって、満々自分のことをアピールするのだから)

次に、

☆現実にプロフィールが本人の知らないところで働いてくれたらしく

 新規顧客が一気に増えた

という結果を生んでいます。

 なんと、県外からの講座依頼もきはじめたのです。


理論だけではなく、

実践してこられた方だけが伝えられる確かな実践方法。


主催するからには実践して結果を出しておかねば、とは

思っておりましたが、

ここまで凄い!とは思っておりませんでした。

ウキウキ堀内マンに嬉しい脱帽です。


元々、大村さんとの出逢いは「読者登録」がきっかけです。

それが、一度もお会いすることなく、講演会になるとは、私も思っていませんでした。

転機は、2回目くらいのメールでポロっと漏らして下さった一言。

「ゆくゆくは堀内さんのような方のイベントをしてみたいんです」

私は、昔から福岡で講演をするのが夢でしたから、びっくりするやら興奮するやら。

「私が全面的にバックアップするのでやってみませんか?」

そう、申し上げると「ワクワクするのでやりましょう!」といって決まってしまいました。

大村さん、本当にありがとうございます!

それでは、大村さんのプロフィールをご紹介いたします。

このプロフィールをご覧になられたら、きっと、彼女が好きになるか、面白いと思うはずです。

日ごろ、人と人とが出逢って、何の印象に残らず忘れられていくことが、とても多いと思いませんか?

それを、何とかするのが魔法の感動プロフィールです。

小さな出逢いから、夢をどんどん広げていく方法をお伝えするのが、このセミナーの目標です。

北海道を飛び出して、福岡に行けるなんて本当に幸せです。

このご恩は、これからも口コミでお返ししますね。

~自分らしくイキイキと輝きたい女性のための~
西欧ジプシーの間で語り継がれてきた
「楽しく夢をかなえるための22の法則」


このお便りを手にとって下さり、本当にありがとうございます。

女性にとって、自分らしく、心から望む人生を生きることって、出来るようで、なかなか大変です。

そんな現状に満足していない方に、元気が届けばいいなと思ってこのお便りを作成いたしました。

私の仕事は、タロットを使うことで、幸せを邪魔する壁を取り除くアドヴァイスをすることです。

ご相談くださる方々は、自らが選んだカードを通じて、自分自身を閉じ込めている障害が存在することを知ります。

そして、ご自身がより自分らしく、イキイキと生きる可能性を垣間見た瞬間、表情にパーッと笑顔が広がるのですが、この瞬間に出逢うために、私はこの仕事をしているんだなという感動で、いつも幸せで一杯になります。

「私が心から叶えたい夢って何だろう?」

「私が本当に幸せを感じられる自分って、いったいどんな自分なんだろう?」


そんな想いが心に広がるとき、女性は限りなくパワフルです。

私は、タロットを通じて、「自分だからこそ、自分が本当にやりたいことを、やれば出来るんだ!」と、たとえ小さくても、夢に目覚めて、イキイキと輝く女性を増やしていくことを何よりも願っています。

○ 何か違ったOL時代

こんな私ですが、この仕事に出逢う前は、医療商社で16年間OLをしていました。

ずっと真面目路線で波風立てず、そこそこ仕事もして、言い切り方の潔さが会社では重宝してもらいました。

本当は、沢山の方々から助けていただいていたのですが、鼻も高くなっていたかもしれません。

安くないお給料をいただき、周囲からは昔から、あの子は苦労知らずの優等生という感じで見られていました。

学生時代からずっとそんな感じでした。

けれども、自分の中では納得がいきませんでした。

明確には気づいていませんでしたが、「こんなのは自分じゃない」と思っていました。

誰か、他人の人生を生きているような窮屈さがありましたが、それを自分の人生として無理に受け入れようとしていたのです。

今にして思えば、私はいつも「親に対して良い子でなければならない」という想いに縛られていました。

両親にはすごく感謝しているのですが、全ての物事の基準が親が喜ぶ自分という仮面で、自分がどうしたいか、どうなりたいかを考えてみたことは殆どありませんでした。

○ 自分を試したい

そんなある時、会社の上司が独立しました。

私は、その元上司が企画するスピリチュアルなイベントを手伝ったり、参加するようになったのですが、そこで様々なヒーリング講師の方々と出逢ったのです。

「こういう仕事があるんだ」、「好きなことを堂々とできていいな」と漠然と憧れを抱くようになっていきました。

そして、直接、ご本人たちから色々お聞きしていく機会もあり、私の憧れはどんどん高まっていきました。

もしかしたら、自分でも出来るかもしれない。

やりたいという気持ちは、日を追うごとに止められなくなっていきました。

このままではいられない。いずれ、何かやってみよう。

気づけば、私は、独立のタイミングを図っていました。

お金も溜まったし、自分を試してみたい。

自分の本当に生きたい人生を生きることが出来るんだ。

そんな気持ちが私を突き動かしていくようになっていきました。

○ 世の中の厳しさを知った独立起業

そして、絶対に上手くいくと思って、独立起業をしたのですが、世の中は甘くはありませんでした。

女性ということで甘く見られることもありましたし、殆どが現金取引ですから、毎月の支払いの度に貯金がガンガン減っていくのは背筋も寒くなり、不安に押し潰され、何度も挫折しそうになりました。

実際、一度は、貯金がすっからかんになってしまったこともあります。

それでも、心のどこかで、「いつかやってやる」と思って進んできました。

そして、何かあるたびに、いつも誰かが助けて下さいました。

その気持ちに応えたいという想いも、私の原動力になっています。

○ タロットって占いじゃないの!?

私がタロットと出逢ったのは、超一流の人気セラピストである「はるひなた」さんに、偶然タロットリーディングをしてもらったことがきっかけです。

私は、それまでタロットのことを、怪しいものだと信じていなかったのですが、私が選んだカードのメッセージを「これをこうして、ネックを改善すると上手く行きますよ」と解き明かしてくれた時に、私のことを自分以上に理解してくれていることに、すごく感動してしまいました。

本当に、的確なアドヴァイスで驚いたのですが、このとき、タロットが単なる占いではなく、欧米では哲学として評価されている、自分を知るためカウンセリング法だと知ったのです。

私は、勉強をすれば自分でもタロットを身につけられる上に、先生にもなれること、この感動の輪を、私自身にご縁のある人たちにも広げられると聞いて、自分でもどうしようも出来ないくらいにワクワクしてしまいました。

これが、本当にやりたかったことだ。心からやりたいことにやっと出逢えた。

そんな充実感が、全身を貫きました。

早速、福岡から大阪にあるタロット専門機関に通うことを決心し、レポートを毎回図書館に通って書くようになりました。

それと同時に、2年間講師もさせていただきました。

大変だなと感じることもありましたが、楽しさとワクワク感がいつも最後には勝ってしまうのです。

タロットに出逢えて、私は夢の扉に手が届きました。

○ あなたの夢を応援したい。

タロットは、ご相談者が自ら選んだ絵を見ながら説明していくので、自分の可能性を信じられる説得力があります。

そして、「やったらできる。ここ、こうするだけだよ」とアドバイスさせて頂いた時、ご相談者の表情が一瞬パッ輝く、その瞬間は何回経験しても感動で一杯になります。

OL時代の、安定はあっても偽りの自分には戻ろうとはおもいません。

独立してからは、綺麗事じゃない世界も多少見てきましたが、夢に出逢えたパワーがあればへこたれることがないのです。

誰だってやれば出来る。

私は、そう信じています。

ただ単に、お金持ちになるとかじゃなくて、自分が輝く、イキイキとした、楽しい人生を仲間たちと一緒に進んでいきたいと思います。

自分自身の経験を踏まえて、現状に違和感がある女性には、「やりたいことやってみたら」と声をかけてあげたいです。

長い間良い子をやっていると、やりたいことが分からないし、本当の自分が分からなくなるのです。

そんな方のお力になりたい。

一緒にワクワクしたい。それが、私の願いです。

○ タロットは人生のガイドブック

旅に出る時、目的地にスムーズに辿り着く為にガイドブックを手にするように、タロットは人生という名の旅のガイドブックです。

そこには道に迷った時の解決方法や、自分らしく生きるためのアドヴァイスが書かれています。

私の仕事は、タロットという人生のガイドブック活用法をお伝えし、タロットを使って幸せを邪魔する障害を取り除くアドヴァイスをさせていただくこと。

これまでに、350名以上の方に、タロットカウンセリングをさせて頂きました。

あなたの夢を見つけるお手伝いや、夢をかなえるお手伝い、是非、私にさせて下さいませ。

タロットを活用することで、幸せを遠ざける原因を取り除くことが出来、夢をどんどんと引き寄せることができますよ。

夢をかなえる22の法則―1
「誰でも、気持ちしだいで、自分らしい人生を生きることが出来る!」


最後まで、ご覧下さり本当にありがとうございました。

私は、今、すごく力を入れていることがあります。

それは、北海道から、口コミのプロをお呼びして福岡を元気にすること。

「魔法の感動プロフィールであっという間に口コミを10倍に増やす方法」

このセミナーの開催を知ってもらうために、毎日、足を棒にしてアチコチ走り回っています。

ご参加くださった方々と一緒に、学び、楽しみ、そして、口コミを増やしたいと思っています。

ご興味を持ってくださった方は、是非、ご案内に、少しでも目を通していただければ幸いでございます。

感謝を込めて。



夢をかなえるタロットセラピー 
アラベーラ 代表 大村昭子


大村さん、あれから半年が経とうとしていますが、本当に、ありがとうございます。

お話していると、いつも、元気でリミッターがなくて、今でも、すごい方だなと感動しっぱなしです。

九州って、すごいところですね。

これからも口コミ応援させて下さいませ。

心から感謝を込めて。

夢をかなえるタロットセラピー 
アラベーラ 代表 大村昭子