口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

ウエディングアクセサリーレンタル 佐久間友吾さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

ネットで借りるウエディングアクセサリーRASTA店長のブログより
ウキウキヒーローズ

こんにちはニコニコ

佐久間友吾です。

本日はオススメの本をご紹介いたします本

ウキウキホリウチマン

堀内正己さんのウキウキヒーローズ

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語

まるでドラマを見ているかのような物語はクスっと笑えるとこや

驚きや、感動や、え?マジかー?

と!すごく物語に入り込んでしまう感じです。

自分をなんのとりえも無いと思っているマイナス思考な一人の男が色んな人と出会い、学び、行動に移し

みんなの共感をえてそれが口コミで広がりウキウキと会社の成長と自分の成長をしていくという話なんだけど

すごく自分に役立つことが書かれていました。

ワクワクすることを心がけていた僕ですが

その上にウキウキがあるとはそれだけでも為になりました。

最近読んだ本でホリエモンの拝金と同じくハマった本です合格


ウエディングアクセサリーレンタル 佐久間友吾さん

佐久間さん、このたびは素敵なレビューをありがとうございます。

拝見していて、すごい描写が適切で分かりやすいことに感動しました。

文章のセンスがあるんですね。

ブログも、思わず読んでいて笑顔になっている自分がいました。

ウキウキ本は、これからもお役に立てていただいて、楽しんでいただきたいと思っています。

これをご縁に、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

こちらのレビューは私の宝物になりました。

おかげさまで、また、頑張っていけそうです。

心から感謝を込めて。

ウエディングアクセサリーレンタル 佐久間友吾さん

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

今後のセミナー予定

4月10日 高松 口コミを起こす5大プロジェクト
主催は介護現場を元気にするコーチ石原誠吾さん
http://www.facebook.com/events/255138041235607/

4月14日 大阪 口コミを起こす5大プロジェクト
         +感動プロフィール
主催はことだま師/筆跡アドバイザー丸田みどりさん
http://www.facebook.com/events/250954964992578/

4月15日 大阪 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はことだま師/筆跡アドバイザー丸田みどりさん
http://www.facebook.com/events/387847764561635/

5月16日 浜松 口コミを起こす5大プロジェクトと
         +感動プロフィール
主催は浜松FBIさま

5月18日 横浜 感動プロフィールグループコンサル
主催は横浜大倉のナンバー1リフレクソロジーろーずさん

5月19日 群馬 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催は自己啓発大好きタッキーさん

6月16日 千葉 笑顔流 筆ペン達人セミナー 
主催は柏のフェイシャルエステ大津さん

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法