口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

happyセラピスト@しげみさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューをメールで頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

ありがとうございました。

堀内さま

『ウキウキヒーローズ』拝読いたしました。
本当に笑い、泣き、忙しかった(笑)

私事になりますが、わたしは、去年の4月で退職し、
『整膚』という新しい手技のマッサージ(?)の自宅サロンを始めました。
新しい手技ということもあり、なかなか固定客をたくさんとるのが難しいと感じています。
正直、広告とかなんとか、小手先のことばかりに気をとられてしまうことも多々ありました。

ご著書を拝読して、本当に大事なことに改めて気づかせていただいたような気がします。

『今、目の前にいる人にとって一番大切なこと、
 今、目の前にいる人が一番望んでいること、
 それを精一杯やること』

今、毎日大切にしていることです。

これは仕事だけでなく、いえ、仕事以上に
日常での心がけが最も大切なのでしょうね。

すれ違うだけの人でも、大きなご縁ですから、
できれば笑顔で会釈を贈るだけでもしたいと思い、生活しています。

感謝の心が何よりですね。

そして、ウキウキしながら、先ず自分自身が楽しめること
毎日見つけて生きたいですね。


この本に出会えたこと、堀内さまに出会えたこと、
本当に感謝いたします。

これからもお体に気をつけて、ますますウキウキご活躍くださいね。
いつかどこかでお目にかかれる日もあるかもしれませんね。
その日を楽しみに・・・


感謝を込めて

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己
happyセラピスト@しげみさん

しげみさん、メッセージをありがとうございます。

拝見して、グッと胸に感じるものがございます。

あと、素敵な感性をお持ちだなと思いました。

読者の方には、お役に立てて頂いて、楽しんでいただきたいので、お気軽に質問などしてくださいね。

私も、しげみさんにお会いできることを楽しみにしております。

温かいお言葉は、私の宝物にして元気の素にさせていただきますね。

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法