口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤もも(旧幸枝)さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

一瞬で幸運体質になれる自分への質問ブログより
●またまたラッキーなことが~♪ こんなシンクロも!!

こんばんわ~ラブラブ

ももちゃんこと
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももですo(^▽^)o

今日もありがとうございます♪

-------------------------------

去年、アメブロで
「ウキウキヒーローズ」というタイトルの本が目につきました!

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


読んだ方達のご感想がとても良いので
興味がわいていたところ

著者の堀内さんにも興味がわき
無料相談もあったので受けてみたんです。
そのときの感想はこちらに書きました!


そして、本も早速注文して 
届くのに時間がかかったけれど

ちょうど、年末31日に「ウキウキヒーローズ」が届き
お正月に読ませていただきました。

濃い内容ですが、とても読みやすく
一章ごとに大切なことがまとめてあるので
とてもわかりやすい本でした。

いちいちなるほど!~と納得することばかり。

人と人の関係、
繋がりを大切にする重要性を改めて気づかされた本です。

このブログを通じて、素晴らしい本との出合いに感謝しています。

この本の感想なども今日ブログに書こうとしていた矢先。
ちょうど、堀内さんのブログがアップされ

「おかげさま商人道」が千歳民報(苫小牧新聞社)で紹介されました

~というタイトルが目に留まったのです!!

というのも「ウキウキヒーローズ」を読んだ後
「おかげさま商人道」もアマゾンで注文しようとおもって
私、チェックしていたんですよ。

今日の記事を読んでみると
なんと!! サイン付きでしかも

>ブログをご覧の読者さまには、その旨、メッセージに書いていただけましたら、
>日ごろの感謝を込めて、ささやかながら、おまけをつけさせて頂きます。

と書いてあるではないですか!!

おまけがなんであれ

こんなちょっとした気配り、心遣い、
嬉しいですよねo(^▽^)o


今日、ブログからお知らせしていただき、サイン付きでいただけること
本当にラッキーでした!!


私としては
ちょうど、「ウキウキヒーローズ」の感想を今日書こうと思っていた
しかも、「おかげさま商人道」も注文しようと思っていた

すごい! シンクロです!!

本当にタイミング、ピッタリで!!

感謝!感謝です!!

ありがとうございま~すo(^▽^)o



工藤ももさん

工藤さん、このたびは2冊の本のご購入並びにレビューをありがとうございます。

こうして気持ちの入ったレビューをいただくと、とっても嬉しくなってしまいます。

本をご購入下さった方には、お役に立てて頂いて、楽しんでいただきたいと思っています。

どうぞ、質問などがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

温かいお言葉を宝物にして、これからも頑張ります。

心から感謝を込めて。

工藤ももさん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法