口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

メンタル・トレーナー☆ミオさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

メンタル・トレーナー☆ミオさんのブログより
☆ウキウキ・ライフ!

こんにちは!

最近「ウキウキ」と言う言葉が
大好きになった
メンタル・トレーナーのミオです❤

なぜ「ウキウキ」が大好きかと
言うと。。。。

ある本と出会ったからなんです。

正確に言うと、
ある素敵なブログとの
出会いがきっかけです。

その本は。。。。

堀内正巳様の
「ウキウキヒーローズ」。

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動であっという間に口コミを起こすノウハウ100 堀内正己
(素敵な著者の堀内様)

実は少し前に
堀内様のブログと
めぐり会いまして
とても素敵な内容に
弾かれて読者登録を
させていただきましたら
すぐに堀内様から
メッセージを頂きました。

そのメッセージはとても
暖かくて感動しました。

まさに「ウキウキ」を
生きてらっしゃる
素晴らしい方です!

すぐに本を購入したかったのですが
在庫切れで。。。
(何度もアマゾンで在庫切れになっています!)
ようやく先日届きまして
週末はウキウキで読ませていただきました。

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


堀内様もブログも素晴らしいので
絶対本も素晴らしいと
思っていましたが。。。。
本当に最高ですニコニコ

コミュニケーションの大切さ、
ビジョンとミッションの重要性。
やはりビジネスでハートが
一番大事だと
改めて感じさせられました。

幸せとは。。。。。
成功とは。。。。。

本当にたくさん勉強になります。

特に
「ウキウキの第一法則
&第二法則」
は最高です!!

この本に書いてある事を
実践し、マスターすれば
幸せな成功者になる事
間違いなし。

ストーリ仕立てなので
とても読みやすく、
笑いあり、涙ありの
素晴らしい本です。

今またアマゾンで在庫切れ
だそうですが、
予約できますので是非!!

愛を持って、
接するすべての人々を
大事にする。
ウキウキライフを生きている
人々が増えれば増えるほど
素敵な世界になりますね
ラブラブ

堀内様のブログもとても
素晴らしいので
是非チェックしてください:

堀内様のブログはこちら  

ウキウキを世の中に広めている
堀内様ありがとうございます!!!


メンタル・トレーナー☆ミオさん

ミオさん、感動のレビューをありがとうございます。

拝見していて、元気モリモリ湧き出してきました。

さすが、一流のメンタルトレーナーさんだなと、感動です。

本当に、ありがとうございます。

本を買ってくださり、ブログを見てくださるミオさんには、お役立ていただいて、楽しんでいただきたいので、何でもご質問下さいね。

知っている限りのことをお応えさせていただきます。

このたびの出逢いに、ここから感謝です。

私は、幸せ者ですね。

頂いたメッセージとレビューは宝物です。

心の栄養にして、これからも頑張りますね。

たとえ、人生で最悪の状況でも、そこから最高の人生に変える事をお手伝いしたいと頑張っておられるミオさん

今後のセミナー予定

4月11日 高松 口コミを起こす5大プロジェクト
主催は介護現場を元気にするコーチ石原誠吾さん
http://www.facebook.com/events/255138041235607/

4月14日 大阪 口コミを起こす5大プロジェクト
         +感動プロフィール
主催はことだま師/筆跡アドバイザー丸田みどりさん
http://www.facebook.com/events/250954964992578/

4月15日 大阪 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はことだま師/筆跡アドバイザー丸田みどりさん
http://www.facebook.com/events/387847764561635/

5月16日 浜松 口コミを起こす5大プロジェクトと
         +感動プロフィール
主催は浜松FBIさま

5月18日 横浜 感動プロフィールグループコンサル
主催は横浜大倉のナンバー1リフレクソロジーろーずさん

5月19日 群馬 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催は自己啓発大好きタッキーさん

6月16日 千葉 笑顔流 筆ペン達人セミナー 
主催は柏のフェイシャルエステ大津さん

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法