口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

荒井社長ブログ!これでイイのか!?さんから頂いた、「ウキウキヒーローズ」のレビューをご紹介させて頂きます。

荒井社長ブログ!これでイイのか!?より
ウキウキ♪

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


とある事がきっかけで読んだ本。


札幌の潰れそうな工務店が、たった1年で住宅業界の革命児として日本全国に名前を轟かす会社になっていく、ほぼノンフィクションの物語。


マイナスな心の状態 『ムリムリ』から

プラスの心の状態『ドキドキ』→『ワクワク』→『ウキウキ』と心が変われば仕事も恋愛も最高のパフォーマンスが出来る。

そうするための考え方や行動が、笑いあり・涙ありで書かれており、とても読みやすい本です。


電車に乗っている時に、ある場面を読み感動して泣きそうになりました(笑)

久しぶりに良い本に出会った感じです。


一部抜粋

会社が社会の中で存在していくための大切な使命

1.人のため、世のために役に立ち、世の中を良くしていくこと。

2.他には無い、自分達にしかできないことをしていくこと。

3.人々を励ましたり、勇気付けたり、楽しませたり、和ませていくこと。

4.大切なもの(家族、友人、自然、子供、弱いもの)を守っていくこと。

5.悪(悪徳業者、病気、災害、戦争、貧困)が世の中にはびこるのを防いでいくこと。

6.本気になれる人だけが持つ、勇気がないと出来ないことをしていくこと。

今の僕にこんな力は無いが、少しでも近づけるよう、一つ一つ積み重ねて行こう。


住まいあ~る 荒井法雄さん

荒井さん、この度は、ご購入並びに素敵なレビューをありがとうございます。

拝見していて、私も、不思議に元気を頂きました。

ブログからは、会社の雰囲気もワクワクしているんだろうなと感じます。



ご購入くださった方には、楽しんでいただいて、お役に立てていただきたいので、どうぞ、お気軽にご質問などして下さいませ。

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

このレビューを宝物にして、これからも頑張っていきます。

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。



「地域社会に密着し、お客様の希望がかなえられる物件探しを、お客様と共にしたい。 そんな社長のブログ…」はこちら、住まいあ~る 荒井法雄さん

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法