口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

2011口コミ広島セミナーを主催してくださった、売った後の奉仕を大切にする「絵ハガキ」ブログの柳生大介さんから、アメブロで「ウキウキヒーローズ」のレビューをご紹介させていただきます。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

売った後の奉仕を大切にする「絵ハガキ」ブログより
ウキウキヒーローズ

ウキ?

ウキウキ♪

ウキウキと聞いて思い出すのが、

「おひ~る休みは、ウキウキ・・いいとも♪」(古い?)

そんな、読めば

「ウキウキ」を体験できる本

「ウキウキ」を学べる本

「ウキウキ」を伝えたくなる本です。



1回目は、なにも考えずそのまま読んで、涙を流しても良し

2回目は、お店・会社の再建ステップのヒントを掴むも良し

3回目は、コピー・文章を参照、勉強し、プロフィール・物語作りのヒントを掴むも良し

まさに「三方よし」(←使い方が違います)

目的に合わせて、お読みくださいませ。

その著者「堀内正己」さんのお名前を知ったのは、約5年前。
栢野さんからの教えていただきました。

「自分でベンチャー大学を開催している、パワーのある方」と。



それから5年・・

ブログ繋がりで知りました。
「京都の賃貸業界へ・・『真っ向勝負』ログ
 株式会社フルハウス 代表取締役 清久隆幸さま



ブログを拝見し「著書」を知りました。

すぐ本を読みたくなり、アマゾン発注・・・は遅いので、

地元の本屋さんに・・ありました!
(さすが紀伊国屋ゆめたうん店)

すぐ読み・・

思わずもう1冊購入(知人へ贈呈)

アマゾンは・・・やはり待ち状態

本屋さんに電話・・さすが紀伊国屋そごう店!

ありました(有難い)



追伸
著者の堀内さん、お会いしたいのぉ~(願望)

広島と北海道・・ちーと遠いのぉ(現実)

広島に来ていただく?講演?(ぼそ・・苦笑)

(2011年3月12日に実現しました)


ハガキでお客さまをファンにする教室を開催している柳生さんのブログ

柳生さん、このたびは2冊のご購入並びに、ユニークなレビューをありがとうございます。

広島弁と三方良しに、思わずうなってしまいました。

これを機会に、是非、中国地方にウキウキを広げていただければと存じます。

私も、札幌とブログからウキウキ広げて参ります!

あと、栢野さんつながりなのが、とても嬉しく思います。

「たったハガキ1枚で、しかもたったひと言の言葉で人を慰めたり、励ましたりできるとしたら、世にこれほど意義のあることも少ないです」という森信三先生のおことばをご紹介されているのも素敵だなと思いました。

そして、3月12日の、柳生さんの主催、広島口コミセミナーは一生の思い出になりました。

柳生さん、本当にありがとうございます。

参加者の方々も、素敵な方ばかりでしたね。

これからも、皆さまの口コミを応援しております。

お客様から「先にありがとう」と感謝され、お客様から忘れられない絵ハガキの書き方を教えて下さる柳生さんのブログ

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。