ウキウキヒーローズ:本紹介 | 毎月1枚 はがき を書くだけで、リピート客が3倍増える!

毎月1枚 はがき を書くだけで、リピート客が3倍増える!

    たった数行の言葉で、相手へ勇気、癒し、元気、労いで「届いて嬉しいハガキ」
    売る前のお世辞より、売った後の奉仕を大切にするハガキです。
    安売りに左右されない 家族的な人間関係を作り、
    リピーターを3倍に増やします。

ウキ?




ウキウキ♪



ウキウキと聞いて思い出すのが、




おひ~る休みは、ウキウキ・・いいとも♪」(古い?)






そんな、読めば




「ウキウキ」を体験できる本




「ウキウキ」を学べる本




「ウキウキ」を伝えたくなる本です。






売った後の奉仕を大切にする「絵ハガキ」


1回目は、なにも考えずそのまま読んで、涙を流しても良し




2回目は、お店・会社の再建ステップのヒントを掴むも良し




3回目は、コピー・文章を参照、勉強し、プロフィール・物語作りのヒントを掴むも良し





まさに「三方よし」(←使い方が違います)




目的に合わせて、お読みくださいませ。







その著者「堀内正己」さんのお名前を知ったのは、約5年前。

栢野さんからの教えていただきました。




「自分でベンチャー大学を開催している、パワーのある方」と。

売った後の奉仕を大切にする「絵ハガキ」




それから5年・・



ブログ繋がりで知りました。

「京都の賃貸業界へ・・『真っ向勝負』ログ
 株式会社フルハウス 代表取締役 清久隆幸さま




売った後の奉仕を大切にする「絵ハガキ」

ブログを拝見し「著書」を知りました。




すぐ本を読みたくなり、アマゾン発注・・・は遅いので、


地元の本屋さんに・・ありました!(さすが紀伊国屋ゆめたうん店)





すぐ読み・・




思わずもう1冊購入(知人へ贈呈)


アマゾンは・・・やはり待ち状態

本屋さんに電話・・さすが紀伊国屋そごう店!ありました(有難い)









売った後の奉仕を大切にする「絵ハガキ」-Image6611.jpg


追伸

著者の堀内さん、お会いしたいのぉ~(願望)


広島と北海道・・ちーと遠いのぉ(現実)



広島に来ていただく?講演?(ぼそ・・苦笑)