口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

嫌な気分を良い気分に変えましょうブログのNAOMIさんから、「ウキウキヒーローズ」を読んでのご感想をいただきました。

とても感動して泣きそうになってしまったので、ブログで紹介させて下さいとお願いしたのですが、快くご了解いただきました。

NAOMIさん、ありがとうございます。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

嫌な気分を良い気分に変えましょうブログより
こんばんは、いつもためになるブログをありがとうございます。

堀内様の本、家族全員で読みましたので、ご報告いたします。

私が読み、母が読み、息子が読みました。

我が家は長年、自己表現が下手で会話も少なめでした。

ですが息子が堀内様の本を読み終えてからは「ご馳走様」を何度も言うようになり、母(彼にとってはおばあちゃん)は、ニコニコと嬉しそうにそれを聞き、夕飯の後の会話に愚痴が消えました。

私は自己表現が苦手、文章が苦手、話が苦手の3拍子なのに対人援助職。

文章はブログを毎日書いて勉強します。

目標は、堀内様のように気持の交流が出来る文章。

堀内様の1000人目の弟子として、弟子入りさせて頂ければ幸いです。

それでは、出会いに感謝を込めて、NAOMI
2010年08月17日

NAOMIさん、このたびは、本のお買い上げならびに感動のメッセージありがとうございます。

拝見していて、目の前にNAOMIさまのご家族の食事風景が浮かんできて、涙がこぼれそうです。

何て、表現すれば良いか、ことばになりません。

このたびは、心から感謝、感謝です。

文章が苦手とのことですが、十分に素晴らしい文章が書けていますので、心配しなくていいですよ。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

女性の悩みを和らげようと頑張っているNAOMIさんのブログ。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法