口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

神戸の美容師ツカジさんから、アメブロに「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

ウキウキ♪

おもしろい、とゆうかこれからの人生においてものすごくためになる本を発見しました!!!!!!

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動で口コミを起こすための今だ知られざるノウハウ100 堀内正己
『ウキウキヒーローズ~スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語~』

これですアップアップアップ

始めは「ガーン?」とゆうかんじでしたが、

読んでるうちに、どんどん話に引き込まれていき、感心させられたり、泣きそうにさせられたり、

気が付くと、赤ペンで線を引きまくってましたニコニコニコニコニコニコ

始めから終わりまでしっかりした内容で、大変勉強になりましたにひひにひひにひひ

美容師さんは必読だと思いました音譜音譜音譜


神戸の美容師ツカジさん



ツカジさん、素敵なレビューをありがとうございます。

私は、ハゲなんですが、なぜか美容関係の方には大変お世話になっています。

この本には、そんな美容師の方々への恩返しの気持ちもあるので、ツカジさんのように前向きに頑張っておられる方に読んでいただいて、すごく嬉しいです。

そして、レビューまでいただいて、ことばもございません。

ただ、ただ、感謝です。

神戸の美容師ツカジさん

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法