口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

「何していいか分からないときは、【感謝】すればいい。( ̄▽+ ̄*)」とアドバイスしておられる弱虫コーチさんから、アメブロに「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

弱虫コーチ~働く喜び発見!(^^)!Blog~より
ウキウキヒーローズ♪

毎日はなかなか出来ないペタのお礼返しをしようと思って、順番にお邪魔しに行ってました。

その時、社長のための口コミ文章教室堀内さんのブログを初めて拝見しました。

すぐに目を引いたのがコレ



スタッフが主役で、口コミされながら夢を叶える会社の物語。


僕は即、アマゾンで購入してました。


そして、読んでみました。

物語だから読みやすくて、どんな状況なのかを感じながら読むことが出来ました。

変革時の感動を何度も味わえます。

(途中、自分を指摘されたようで苦しくなったりもして・・)

変革にはお金はいらないんだなって素直に感じました。


それから、「社長が先に分かってあげないと、決して、社長のことを分かってくれることはありません!」

なんか響いちゃったなぁ~


それから、【本当のヒーローになるための5原則】は忘れたくない5つが並んでいました。


会社は、社長だけが創るものじゃない!

みんなで創るものなんだって、教えてくれます。

また、今勤めている場所に不満がある方、その人自身が、会社を変えれる可能性をもっていることも教えてくれます。


ムリムリ→ドキドキ→ワクワク→ウキウキ

お客様も、働く人も、ウキウキ状態にしようと努力することが、仕事なのかもしれません。

素敵な本と出合いました。

ウキウキヒーローズ 著 堀内正己さん

by 弱虫コーチ



元気を出したいときはカントリーマアムを食べて気分転換をしている弱虫コーチさんのブログ


弱虫コーチさん、素敵なレビューをありがとうございます。

私の知らないところで口コミをしてくださっていて、とっても優しい方なんだと感動です。

アクセス解析でリンク元をたどって発見させていただきました。

私は、見返りを求めず、人知れず応援することができる方って、一番、心が綺麗な人だと思います。

感謝で一杯の気持ちになりましたし、私も、もっと一生懸命に生きていこうという元気をいただきました。

弱い自分を人生の中での最高の親友にしましょう。ほんのちょっとの変わる勇気さえあれば、人は変われるよ、と元気をくれる弱虫コーチさんのブログ

不思議な元気が溢れているブログです。


ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

今後のセミナー予定

5月16日 浜松 口コミを起こす5大プロジェクトと
         +感動プロフィール 主催は浜松FBIさま

5月17日 宇都宮 群馬 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はD-FLATの村上雅行さん

5月18日 横浜 感動プロフィールグループコンサル
主催は横浜大倉のナンバー1リフレクソロジーろーずさん

5月19日 群馬 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催は自己啓発大好きタッキーさん

5月26日 札幌 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はエステスタジオ麻生の小山内峰子さん

6月16日午前 千葉 口コミメッセージセミナー 
主催は柏の奥上三穂さん

6月16日午後 千葉 笑顔流 筆ペン達人セミナー 
主催は柏のフェイシャルエステ大津さん

6月17日 横浜 笑顔流 筆ペン達人セミナー 
主催は柏のフェイシャルエステ大津さん

6月26・27日 宮崎 口コミ、筆ペン達人、感動プロフィールセミナー
<実行委員の皆さん>㈱アーム 阿萬英一朗さん/㈲アクシスジャパン 彌吉信秀さん/㈲岩下建設 岩下政人さん/ ㈱FPみやざき 三田信之さん/マネジメントオフィス・アクト 金丸秀一さん/第一建設㈱ 橋邉正之さん/都城ミュージカルクラブ 浅野隆志さん/三田工業㈲ 三田眞稔さん/Reactcolor 石束孝徳さん

6月29日(昼・夜) 福岡 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はアルカンシエルの舟越康浩さん

6月30日 長崎 口コミを起こす5大プロジェクトセミナー

7月11日 大阪 笑顔流 筆ペン達人セミナー

》自分のオリジナル感動プロフィールをゲットする方法
》筆ペンで人を感動させる方法
》口コミの全てが分かる電車では読んではいけない本
》愛される億万長者になるための泣ける本
》起業したてだったり再起をはかる人が一気に人脈と口コミの極意を学ぶ方法