口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

「やらねば」が「やりたい」に変わる!みとめの3原則」の木戸一敏先生からウキウキヒーローズをご紹介いただきました。

それでは、早速、ご紹介させていただきます。

■仕事なのにウキウキしちゃう方法を知りたい方へ


札幌・・・

いや

北海道で今、一番ウキウキしている男がいます。


その人の名は
ウキウキホリウチマンこと
堀内正己さんです。


「北海道は特に不況の影響が強い」

そう言われている中
2000人の人脈を持ち
たくさんの会社をウキウキさせてしまう
堀内さん。


昨年、堀内さんに初めてお会いしたとき
堀内ストーリーに一瞬にして
ファンになってしまいました。


その堀内さんの本が出版されました!




Amazon.co.jp



スタッフが主役で口コミされながら
どんどん夢をかなえる会社にした人。

ウキウキしながらうまく行くようになりたい人は
必読ですよ↓

「ウキウキヒーローズ」


$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動で口コミを起こすための今だ知られざるノウハウ100 堀内正己
集客しないで売上9倍コンサルタント木戸一敏先生


木戸先生、本当にありがとうございます。

木戸先生は、モチベーションやチームワーク、営業のコンサルとして第一線でご活躍されておられる有名人。

中でも、「あなたレター」と呼ばれる通信による営業開拓手法には定評がありまして、コンサル業界でも、結構、広がっていたりします。

もし、木戸先生とお会いすることがあれば、きっと、人を元気づける何ともいえない雰囲気に驚かれると思います。

実は、私も先生から応援と励ましを頂いて本を出版することが出来たので、ご恩は一生忘れることは出来ません。

先生のメルマガ「やらねば」が「やりたい」に変わる!みとめの3原則」はこちらからご登録することが可能です。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。