人間の治癒力は素晴らしい | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨(保険は効かないよ) 俊ちゃんですニコニコ

今 サンロード青森に行ってきたら 凄い人、駐車場も一杯・・・・ねぶたの時期だからね お盆の時期までにぎわいますね。



最近来院された患者さん。

妊娠中に脳梗塞になったんだそうです。
それで実家の青森で接骨院を検索して 当院にいらっしゃいました。

事前にメールでやり取りをしていましたので、大体は見当がついていましたが、実際お会いするまでは分かりませんよね。

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ
歩行は一番右、失調歩行・酩酊様歩行。小脳に影響があったんでしょう。

ベットでの寝返りも うまくできません、でも・・・良くなりたいという強い意識が伝わりましたよ。
治療は骨格・筋膜・クラニアル(頭蓋骨)・脳神経に対する刺激(目や舌の動きを応用)です。

その結果
一回目の治療で、かなりの変化を確認してもらいました。

後日
本人から、リハビリに行ったらリハの先生に、重心が中心に来たと言われたそうです。
もちろん本人も感じています。


3回目の昨日は、東京から旦那さんも来て、実際に確認してくれました。



私も こんなに変化が著しく出るとは思っていませんでしたねww


可愛い赤ちゃんのために、正常に動けるように頑張りましょう。
たったひとりのお母さんが 健康でなくちゃねww

私も全力でお手伝いします。


『今日の夜、ある物が手に入ります。
とても不思議、これを聞いたら引く人が居そうなので 内容は秘密。

それと、エネルギー体の治療機 検討中です』

ブログ村です。応援(ポチッと)お願いします(*^^)v




 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村                           ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村    
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング