九電やらせ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(保険は効かないよ) 俊ちゃんですニコニコ

ポチッとお願いww

今朝の新聞で「九電のやらせは佐賀知事が誘発か」と出ていました。

やらせ問題でもビックリしたのに、知事が関係していたとはショックです。

電力会社の社員は自分たちの利益を考えての行動もあり得る(絶対良くないよ)

なぜ知事が・・・・
知事に何か利益があるのか、電力会社と裏で繋がっているのか・・・・
そう考えると、今の政治家や大企業自体が電力会社等と深いつながりがあるのは明白。

一部の富豪を中心に世の中は回っているのは分かります。
その末端の私たちが今までも犠牲になってきましたが、今回のことで少しは変わってくるのを期待したいですね。

まだまだ報道の自由は達成できていませんが、以前よりは自由になってきました。
(中国もネットの発達で変わったね・・・昔じゃ考えられません)



皆さんが暮らしやすい 平和な世の中が早く訪れてほしいものです。






ブログ村です。応援(ポチッと)お願いします('-^*)/