全国の放射能濃度一覧等 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

今日の買い物終了 w

やっと震災の前に戻った感じがあります。
震災の後買えなかった、ヨーグルトをゲットひらめき電球

しかし、めかぶ 等の三陸産の物がいっさい無くなったのは残念です。

全体に価格は高めですね、それと納豆・・・一番外側のフィルムが無いのでしょうね、一個ずつバラになっていて、3個で88円で売ってました。
こんな売り方もありですチョキ

とげくり蟹も出てましたね・・・買わなかったけど・・・
戸山のふじわらで安いとの情報(非常にローカルな情報です)


本題ですパー

余震もひと段落の感じか出てきましたが、まだ油断はできませんね。
いまだに注意しなければならないのは、原発です。

気になるのは、東京電力だけが一生懸命事故に対応しているように感じられます。
もちろん、消防・自衛隊等の方が頑張っているのは分かりますが、国がもっと積極的に支援しても良いのではないでしょうか・・・

原発の事故は、東京電力の問題というより、日本の問題・世界の問題になっているでしょう。

あまり報道されなくなってきているので、なおさら気になります。

報道で放射線の量は一回のレントゲンの量や東京・ニューヨーク間の旅行での被曝量を例えていますが、私たちをハッキリ言ってバカにしています。

昔と違って今は情報が豊富です。
正確な情報がほしいものですねむかっ

放射線による内部被曝

全国の放射能濃度一覧

私の友人の所が放射能濃度が高い・・・・昨日見てビックリドクロ
大丈夫かな・・・そこから避難できないし。



 


           読者登録してね           ペタしてね
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング