こんにちは | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

今までは、治療技術の勉強は死ぬほど勉強してきました。

でも・・私という人間の器をもっと大きくしなければならない。

そうすることで、家族・患者さんのためになれるのではないかと、少しですが考えるようになりました。

しっかりした目標を持ち突き進んでいく
何があっても『ぶれない自分』
・・・不安定な自分がいます・・・
まず、それの解消です

あるセミナーを先輩に紹介してもらいました。
$青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

もしかしたら、一回聞いただけでは何も分からないかもしれません。
でも、100人いたら100通りの解釈があると思います。
私なりの解釈で、良かったと思えるセミナーになることでしょう。

一生折れない自信の作り方
    ↑
良い題目でしょうニコニコ

日時
2011年5月18日水曜日
19時~21時

会場:青森中央学院大学
青森市横内字神田12
チケット:2000円

家内と二人で行きます。
患者さんで行きたい人は招待しようかな (1人は確定)にひひ