お役人天国日本を壊す! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

あなたの1票で悪党を日本から追放できます! 推薦/自薦

ワースト50投票を実施しましょう。

これの対象は *国会議員 *知事 ・官僚 *特殊法人役職者の4部門で構成します。

自薦他薦を公募で大募集致します! 自薦待ってます。大歓迎!!笑

 なお、 特別賞もあります。特別賞は 海外協力としてイラクへ。

自衛隊に特別入隊出来ます。(入隊中公務員待遇!)思い出しました、

イラク派遣自衛隊員に高額慰労金も支出されているんですね、

大きな出費がイラクの件では最近意識が薄れていますが、

あなたの知っている悪党をぜひ推薦して下さい。

日本が住み良い国になりますよー!

ステファニーの試用期間を国会議員に試用期間を当てはめたら? そんな簡単に審議は出来ないだろうな、


コメントにたくさんの珠玉な言葉が生まれてます。

 私のコメントを挟むのが勿体無いと思うことがしばしば。紹介します。

ilovekei さん

役人の子はにぎにぎをすぐ覚え 議員のひよこはすりすりをすぐ覚え

tukazi さん

タイゾーさん、相談にことよせて幹事長にすり寄って・・・

そうとしたら、議員らしい、いやみな進歩です。

bigpapa さん

 まずは衆参合わせて300人削減して300億で稚内に

スポーツレジャー温泉プールランドを作りましょう???

どうにもなら無いこの「地団駄!」民間に出来る事は「民間にしか出来ないんだよ~ぉ!」

頭のいい役人には「出来ね~よぉ!」残業が何ぼのもんじゃ~ぁ!さけんだる・叫んでやる~!ふざけろ~ぉ!「夢の世界にtripbox

knitcapman さん 作曲ありがとうございます。

  いい写真ありがとう☆ いい色出てますね~~♪

そして最近読者になった方のコメント紹介。

washi-12 さん   社会派ブログに賛同いたします。社会の真実を知るこ
とができて、とてもためになります。よろしくお願いします。

speech1982 さん はじめまして!よかったら読者にならせてください!!

syaraku さん はじめまして、写楽です。いつも楽しく読んでます!
読者登録させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

さん ニュースにとても関心がある主婦です読者にならせてください

cm116824431 さん はじめまして。読めば読むほど、はまっていきます。
どうか、読者の一人に入れてくださいませませ。しかし、日本の政治家は一体どこまで腐るのでしょうかねぇ~

soulblessed さん 興味深く読ませていただいてます。がんばってください。

iwa-mizu-g さん 男子シンクロをやっているじぃといいます。この間、
フジテレビのウォーターボーイズ選手権の一関高専の監督やってた者です。 楽しいブログですね☆ ちょくちょく遊びにきますね! よろしくお願いします。

threat-in-the-north
さん 面白いブログなんで是非読者にさせてください。私のブログのほうにもきてください。それでは、失礼します。

読者になって下さった方へも、 コメント頂いた方にもレスメッセ書きに行けていません。
お許し下さい。 ランキングサイトに応援頂いている方にも いつも感謝しています。名前載らなかった方、ごめんなさい、これからも応援お願いします日本の悪党の推薦お寄せ下さい.

ブログランキングサイト


元祖ブログ王
☆ホームページ夢ランキング
banner_04.gif にほんブログ村 ポータルブログへ

幸福の羅針盤ランキング
☆有名ブログランキング
☆HPランキング
週刊ブログランキング