太蔵、幹事長にドブ板修行相談、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

太蔵、幹事長にドブ板修行相談、 無視された大仁田議員ブチ切れ、

 こういう記事はマスコミはすぐ取り上げるんですが/////////


国会議員になるというのは 通常はとても難しいというのは解ります。

だが、 選挙応援というのは、しがらみを作りますね、

応援する側,される側に利害関係が生まれる。

議員当選後も 選挙に, 時間を取られるというのは、

国会議員としてやらねばならぬお努め、 

としてもですよ、 時間が勿体無いですね、

そんな時間取られるってことは大きな問題ですよ、 

あなた達は 1日実りある活動していなくても10万円が 税金が 泡の如く消えるんです。

他の人の応援に行ってても、 小泉幼稚園に通っても、

104千円がhttp://ameblo.jp/tutiryu/entry-10004938838.html  消えていくんです。


 選挙というのは 投票者にとって こいつはどういう奴なんだ?

 というのがとても解り辛い、とてもわかり難い、 


議員と接触出来る機会はあまりありませんからね・・・、

 選挙の時には笑顔でも、 議員になった途端に、

君達、 底辺の人間とは そんなに長い時間かけられませんよ、 ごめんなさい。 と背中で 軽蔑して通り過ぎて行くそういう風に見えるのは私だけでしょうか?(∵)?


どぶ板選挙 やっても せいぜい23週間ですからね、

それで3800万円の年収がかかってくるんですから、 

その時には選挙の時には 作り笑顔も 握手も惜しまないのも当然ですね、 

4年在籍で1億5200万円ですから。 


 演説が上手くなって欲しい。 苦労をして欲しい。 精神的に強くなって欲しい。

その他、色々大仁田君にタイゾウへの思いはあるにせよ、

タイゾウと大仁田君、 噛み合わないでしょうね、


タイゾウには、 直に大仁田君にメッセを送って欲しかったですが・・・。

ちなみに大学生が年金の未納で騒いでいましたが、

大学生で年金払っている人は何割いますか?

大抵は親が払うか払わないか、じゃないですか? 

親の財政が大きなウエートを占めていると思うのですが、


マスコミのインタビュアーのオネェさん あなたは学生の時、

自分で払っていましたか?  まず自分で払ったか、 親が払ったか、

告白してから、 発言しましょうよ、


みなさん は どうですかー?

  年金学生で払える生活力ありましたか?


最後に タイゾー! 大仁田君には 自分でアポ取って

 手伝わせて下さい! 党から了承されれば どび板選挙をぜひ勉強させて下さい!

ぐらいの詭弁使えるくらいの人間になりなさい。

 それまでは 議員報酬を私が預かります。 by tutiii


前記事にたくさんの コメントありがとうございます。

明昼 レスさせて下さい。 m(__)m





私が参加しているブログサイトです。


☆HPランキング
banner_04.gif
週刊ブログランキング
にほんブログ村 ポータルブログへ
ブログ王
元祖ブログ王

☆ホームページ夢ランキング

☆有名ブログランキング


よろしかったら覗いて参加検討もいいかと思います。