もうすぐ2005年も終わりやね~(>_<)

          今年は早かった気がします!

                  皆さんはどんな1年でしたか??

下の記事でタイトルだけで何も書いてないやつは、右側の参加ブック一覧に入り、下の記事と同じタイトルを開くと記事が書いてあるんで、 よかったらコメントください<^!^>


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-22 18:13:05

ついに...

テーマ:公務員受験
今日自分のお仕事が確定しました!

福岡県警に合格しちゃいました!!

実は今日、最終合格の発表日だったのですが、

あえて、ネットでみらずに、合否のはがきがくるのを待っていました。

が、今日来なくて、家の人とかがどうやった?

とかきいてくるんで、予定変更でネットで先ほど調べてみました。

どきどきしながらスクロールしていくと、

自分の受験番号が!!

やりました\(^o^)/

これでようやく俺の公務員試験が終了しました!

最終的に終わってみて、

郵政、山口県警、海上保安庁、と全部合格するとは、

予想していませんでした!!

俺なんかでもやればできるんだなっていうことが、わかりました!

そして、ブログでどこ受けるとか書いたけん、

落ちたらいかんって思えたのもよかったんではないでしょうか!?

まだ、次は警察学校という厳しいところがまってるんで、

入学するまでは、走り込みなどして、

そなえようとおもいます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2005-12-13 22:51:54

映画

テーマ:映画
昨日の夜から今日の夕方まで、映画をみまくってしまいました!

まずは、カンフーハッスルをみました 笑

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
カンフーハッスル コレクターズ・エディション


ばかばかしいけど結構おもしろかったです!

めっちゃぶさいくな役者ばかりなのに、

おもしろいのが、日本の映画とはちがいますよね!

次にスクールウォーズをみました!


松竹
スクール・ウォーズ HERO
昔の

キングレコード
泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(5)
もオススメですがね!

夜中1人であつくなっていました!

照英が演じるのも悪くなかったです!

見た事ない人は見てください!

次は、レディージョーカーをみました!

日活
レディ・ジョーカー

渡さんはしぶすぎ!!やばいね!

吉川さんもしぶかった!

最後にオーシャンズ12

ワーナー・ホーム・ビデオ
オーシャンズ 12
やっとみれましたが、うとうとしながらみていたんで、

最初の方はよくわかりませんでしたが、

最後の方でようやく意味がわかってきました!

次はなにみようかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-12-12 10:05:52

ある意味ハードな一日

テーマ:ブログ
これから話すのは土曜日のお話しです。

非常にしんどく、まだまだこんなこともできるんだなと感じた日でした。

まずは、来週の日曜日に友達のちゃんとユニホームやらスパイクはいてやってるチームと、

わが寄せ集めの何にもないチームで対戦があります。

前回は負けたんで、今回は気合い入れて練習をやろうということになり、

朝九時に小学校のグラウンドに5人だけ集まり、練習をしました。

で、午後0時過ぎに帰宅し、次は消防士の友人と、その先輩と三人でサーフィンにいきました。

最初は芥屋でしていたんですが、波の数が多く、

初心者向きではないんで、ポイント移動で野北に変更。

波の間隔はゆっくりで練習はしやすかったんですが、未だテイクオフ出来ず(T_T)

それから、先輩の知り合いの海沿いの店でタコスをくって、

17時頃に帰宅し、次はバイトです(^o^;

バイトは派遣に登録していて、この日は3時間30分くらいので、宝石の展示会の撤去作業でした。

朝から動きっぱなしで腕に力が入らないにもかかわらず、

2メートル以上はある板を100枚近く運び、段ボールやらも運びまくりました(T_T)

それから、30分かけて電車でやっと帰宅。

最後に風呂に入る前にウエットスーツやらを洗ったりして、一日が終わりました(^o^;

疲れた~



おかげで体重が二キロ落ちてました 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-08 23:56:52

サーフィン

テーマ:今日の1日
学校が終わってから、友達がやっとウエットを買ったみたいなんで、

早速いってきました!!

家の近く、といってもばりちかいわけではないんやけども、

結構有名なサーフポイントがいくつもあります!

でその海岸線を通って、結構良さそうな波があったんで、

始めてそのスポットでやってみることにしました!

結果...波強くて、乗れませんでした!
 
ってか、いまだにのったことがない(;一_一)

で、今回友達と冬のうちに行きまくって、

乗れるようになろうと決意しました!!

くやしい~!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-06 09:51:44

ケツメイシ

テーマ:音楽
2005-12-06 08:53:43

さぼり(^_^;)

テーマ:独り言
おはようございます!

今日は雨です、。

雨の日は駅まで送ってもらってるんですが、

今日は車で送る家族が多く、かあちゃんがいやそうだったんで



おやすみしました 笑

まあ、別に今日の授業は映画みるだけなんですがね(^_^;)

あと、進路も決まってるし、前半は休まずちゃんと通ったし、

出席もばっちりです(^^)v

今日は予定は特にないんで、近くにジムがあり、

温泉とフィットネスで600円で出来るんで、

そこにいき、もしよかったら

月額5000円で温泉、フィットネス、プール使い放題の

会員になろうと思います!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-05 23:55:43

ただいま!!

テーマ:独り言
さっきバスケから帰宅して風呂に入って更新しとります!

バスケさむかった~

また帰りに雪ふりようし (^_^;)

そーいえば俺のブログの左側にスクラップブックとかいうのを

貼ってみたはいいが、よくわからん(^_^;)

いつか使えそうやけんとりあえず貼っとけばやり方わかってくるかなみたいな(^^)v

あとプロフの画像また戻しちゃいました!!

モアイは時期的にあれなんで、

新しくいいやつ見つけるまでは俺の顔でもみつめといてください 笑

あとあと、マックのやつはダブルチーズが多かったみたいやね!

なんか俺のまわりはチーズとか牛乳嫌いな人多いけん、意外な結果でした!

コメントありがとです!

次またマックいくって友達がいいそうやけん、

そん時にくってみま~す(^^♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-05 13:52:11

マック

テーマ:ブログ
今、帰りの電車で~す!

さっきまで友達とマックを食べてきたよ!

ってゆーか最近学校が昼までで終わるようになってから、

ちかっぱマックいきよーんやけど( ̄□ ̄;)!!

友達がばりマックすきやけん、行こうっていっつも言ってくる(^o^;

まあ俺も好きやけんいくんやけどもね 笑

最近グラコロでてるけど、みんな食べた?

ばりうまかよ!!

ちなみに一番好きなのはやっぱりてりやきかな(^O^)

皆さんはなんがすきっすかね?

ってかあんまマックくわんやったりして(^o^;
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-12-05 08:23:20

おはよう!

テーマ:ブログ
おはようございます!昨日は更新しようとしたら、何もしてないから書けなかった( ̄□ ̄;)!!だけん今、満員電車の中で更新してます!今日はついに雪がパラパラ降っている模様です(^o^;皆さんとこは降ってますかあ!?話はかわり、最近は学校は午前中までなんよね。で、23日あたりから休みらしく、電車の定期を買ってもほとんどのらんけんもったいないんで、どーするか迷ってたんよね。で、先週友達と原チャでいこうと決めたら、昨日からばりさむくなりよーし(T_T)はあ~いきたくね~朝からブルーですんません(^o^;では、今週もガンバろうo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-04 06:50:44

さむか(ToT)/~~~

テーマ:独り言
最近さむくなってきたね~


って皆すんどうとこ違うけん、今更さむいとか言いよーと?


とか思われる地方もあるかもね~


でも寒くなってきたのはつい最近。


俺が小学校くらいんときはこの時期は雪が降ったりしよったのに...


それを考えたら、やっぱり地球温暖化してるんやな~って思う。


俺的には冬より夏派やけん嬉しいけど、


でも、地球のことを考えるといいことではないよね~(^_^;)


温暖化だけやなくて、オゾン破壊やら、


自動車とかででるSOx、NOxによる酸性雨とか、


問題ばっかやね!!


俺1人してもあんま効果ないけど、せんよりましやけん


近いとこいくときは車つかわんとか、少しずつしていこうかな(^^♪


なんて、寒いから話がそれすぎた 笑


あと、初めてスキンをかえてみやした!


あえて、クリスマスやなくてウイングロードのスキンみたいな 笑


あと、最近ブログ更新してなくて、思ったことが一つ。


開設したときは、せっかくつくったけん1番見てもらえるブログつくろうとか


ばかでかい目標考えてたけど、


でも、人が増えれば増えるだけ、返事も皆に返すのが薄い返事になったり、


訪問しても相手のこと全然理解してなかったりしていることに気づいた!!


だけんこれからは、順位とかよりもまずは少数の人だけとかでもいいけん、


深く関わっていけるブログにしたいと思ったんよね!


その結果いい内容のブログ作れて、訪問者も増えたらよかろ~もん\(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。