自然の法則、自然の法  の記事、続きの作成より前に   受けたものがあり、出させて頂きます。 (自然の法則 〜の記事は、作成することが出来ていない状態です)





受けたのは
Σの関連でした。



以前より、縁あってお読み下さっている方々は 記憶にあるかと 思いますが





過去に 聖書の関連、キリストの関連は 度々受けて来ておりました。


( 同時に 日月神示の縁 からの 伝達も 受ける 繋がりがありました )











ベツレヘムの星を掲げる促し



( 上記  リンク内にありますが、





モノゲネー  王の話










ホセアとの対面含め









魂の理由があるのは感じながら 
( あの 駒ケ岳UFO体験、聖書繋がり )









様々経て、旅行中に受けた
  Σの伝達でしたが、





媒介として 知らせたい 伝えたい 
なのだろうと思い





特に

Σを今 伝えられた意味
理由

とは   と抱いた時 、通常時ですが、 言葉がありました。 







それは

キリストの山越えじゃ 








とのこと








映像や諭し手の想い、大きなテレパシー情報の中には


聖書にそういった場面があるだろう という意味合いがあり 


すぐにその想いを察知するのですが


なにぶん知識がなく 
山?と思い出すのは 以前体験があったオリーブ山 。


でも、確か ..山越えという高い山ではなかった気が...




え、  あとは? (・_・;m(_ _)m



キリストが山を登る 山越えをする話が 本当にあったかな?m(_ _)mと思いながら調べ、学ばせて頂きました。




(※  掲載主様、学ばせて頂き有難うございます)










神の思し召し   

同行者が体験する奇跡 

(白の見え方が変わる場面は 
魂世界での色味、発色、発光を思い出します)



この 山での場面 を 示したい意図がある



Σ 伝えた理由


キリストの山越え を 表したい 


そういった 時節計画があるのかもしれません。





今、この時、私を使い 伝えたい事。


伝えるのが仕事と言われる意味も含めながら、受け止め、見つめ 、紡がせて頂こうと思いました。 






昨日は、長崎の原爆の日 




だからこそ より強く深く 込めた



平和への祈りを



 

自然との契約 

アマテラス  の  言霊

言霊の発し方  

伝授された みわざ 


 込めて 祈り向けておりました。






ここ最近は    特に


常に祈りにある 



祈りの中に在るという日々を過ごしております。



国内外の動き 

変遷の時




をうたい 
言霊を響かせる




また 
〜〜〜〜 する  ということも 〜〜だと個人的には思っております。





大切なこと   



パッと 繋がるもの  ( 様々ある中から絞り) 幾つかの過去の記事を振り返りながら 
今一度  此処にリンク 添付したいと思います。( 順不同 です)





小さき働き掛けるわざ  フラクタル ⑧



タイムラグ解消〜ヘブライの祝詞がある国、見せてしんぜよう ③


小さきに働き掛けるわざ  ⑤


小さきに働き掛けるわざ  ⑥

木と宇宙

光の大瀑布

我らの夢





Σの関連と合わせ 

祈りの大切さ 


私達が

どのような世界

どのような地球

どのような宇宙へ



どのような 魂の信仰を携え 抱き 創造するか  ですね。





今朝方は  


おろがめよ





から始まる諭し、言霊の諭し

それから 芸術螺旋の諭しなど受けておりますが、


それらは 後にして

自然の法則、自然の法を 紡がせて頂きたいと思います。



全てへの愛と感謝を込めて


有難う御座いました。