先ほどの  何語かわからない 言葉含め 

伝え受けたのは  



16日 午前2時台 の体験でした。





モノゲネー    


ゲネー王国の王 


ゲネー、王よ




この言葉に  起こされたのです。






ゲネー?



モノゲネーって。


ゲネー王国って 何のこと。 

ゲネー王国のって  何故 ?






何処か パラレルの話?  

何処かの星の王国の話  ?



知らない、私。






この日も 度重なる諭しを メモしては眠り 起こされ、メモし と 過ごしていました。




その後も  色々な話がありましたが


私は連日の様々、眠たくて、 ああ 起きて メモしなくてはと思いつつ  緩み  


いいか  と 眠る方が楽で 楽な方を選択したのです。



朝、目覚め 家族の用意や 様々しながら 気になる  思い出した   モノゲネー






聞いたこともない  不思議な カタカナ。





調べますと




モノゲネーは   


ギリシャ語で  イエスキリスト を 称する意味の言葉 と 記載を拝見しました。





モノは  唯一の  という意味


ゲネー生まれたという意味で





イエスキリストを表現するとのこと。







聖書、三位一体 他  研究 論文形式の内容、学ばせて頂いたのです。






以前

魂世界  

沢山の 天使の名前  金色に光る 文字で並べ見せ


最後に


ヨシュアメシアイエスキリスト  


と    伝え受け   

ヨシュアメシアって  ?と調べると 、


本当に ヘブライ語での 表現と知ったこともありましたが....





今回は  ギリシャ語  古代ギリシャ語? のイエスキリスト    という意味でした。





ゲネー王国  と言うのは 

キリストの王国 と言うこと?


生まれた王国  と言うこと?



ゲネー王国の王よ   と言う意味は


キリスト王国の王




生まれた王国の王 ということ?



何故  ? 



考えたくありませんでした。


そういった  お話が 私と関係している と考えたくないのです。




ベツレヘムの星を掲げる話や 

アダムの秘宝とか 
ユダ族紋章を忘れないように  とか



天詞をうむ とか  


それが  一二三の◯◯◯◯◯じゃ  とか




私自身は 知らない何かが あるのが
御筋  の 話  だと  思いますけれど





三種の神器  

家系伝来の~  とか 




一体全体何なのって    正直  思いますよね。 




皆様が私だったら  同じく 感じるのではないかと思います。m(_ _)m 




そして、いつまで   この仕事が続くのかとも。



でも、投げ出すことは きっと 皆様でもしないはずですよね。




与えられた仕事は やはり 込めて  行わないと と思いますよね。





そういった 様々な葛藤 を見越し 

私の理解云々ではなく



とにかく  として出すこと  




そのために 神界から降ろし続けているのだから 



自分の意思は抜きに 

とにかくあった出来事

聞いた言葉

見たものを出して欲しい




それが   型だから


止めないで  続けて欲しい



今、進行中  


仕組みが進行中だから   流れを止めないで


そう 伝え受けたのでは?と思います。







続)