ハッとしたのは 



四八音の話は  
前にも  微かに受けていたのですが 


深く 捉えずに 内容は神示にあったなと  確認のみで 済ませていた経緯がありまして、再度 来たからでした。 




そして、更に


2月20日 の体験

~の巻  と ~の巻 指定を受けた 部分にも


再々度の念押し のように  四八音 について記されており 、その 絶妙な ポイントを絞りながらの 促がしを受け






今、諭し、導いているのはこの事だぞ 


という意味の  知らせ だろうと 受け止めておりました。





繋がり行く  内容は

詳しくは 控えさせて頂いておりました


数字の羅列

ミロクの話

お礼を言われた体験  

と 重なり行く部分が多いようでした。


(  ミロクの筋をありがとう  礼を申す  との事でしたが、 桃の実としても現れている と 諭し受けた繋がりや他 が 関係するようでした ) 







指定受けましたのは

雨の巻   

荒れの巻



他の内容に対しては
別の巻 も ......ありましたが



あの方と
対面した体験を出す事が
四八音となるという意味




それは



光の経綸 
四八音となるぞ



四八音(ヨハネ)世に出るぞ、五十音(イソネ)の六十音(ムソネ)と現はれるぞ、用意なされよ




などキーワード  示唆含む神示に繋がると感じておりまして



雨の巻   ( 第15帖 は 念押しされている内容 )  荒れの巻、  是非  今一度  お読み頂くようにとの 促がしではと 思っており、宜しくお願い申し上げます。





そして、12月26日の体験を
約3ヶ月経って ようやく となりましたが 紡がせて頂きたいと思います。


続)