☆初節句☆ | スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

我が家のラル&ミントのかわいい日常を見てくださ~い♪

気が付けばもう3月aya

3月のイベントといえばひな祭りおひなさま

去年10月に保護したアルクが初節句ですキティちゃん

女の子にはいつもお雛様を買ってあげます。

アルクにはいつも仲良くしていただいてる

ねねさんとこのブリザードフラワーの

お雛様を買いました花http://ameblo.jp/f-kirara/


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
とってもかわいいでしょラブラブ

ねねさんオマケの造花もありがとうございましたぺこり


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
ネコ立派なレディになるでちゅシャキン!!


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
ネコレモンお姉ちゃんの真似がだいちゅきでちゅ音譜

ジョナジョナさんのひな祭り女の子集合写真にも

参加したでちゅひな祭りhttp://ameblo.jp/jonajonalove/


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

右の一番上にいるのがあたちでちゅネコ

みんにゃとお花畑にいれてうれちぃでちゅお花畑

ジョナママさん、ありがとうでちゅ感謝のキモチ