ジョナジョナのブログ-ジョナサン

ジョナジョナのブログ ジョナのお部屋に遊びに来てくれてありがとうございますジョナジョナのブログ

みんなが遊びに来てくれるから

ジョナは うれちくて うれちくて 今日もバリバリ元気だよぉ~んジョナジョナのブログ

日々の出来事を ジョナジョナジョナのブログが書いてるよぉジョナジョナのブログ
いつでも 遊びに来てねぇジョナジョナのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月05日(金) 13時42分16秒

2017年こいのぼり イケメングランプリ決定&決勝進出者紹介

テーマ:子供の日

にほんブログ村

    人気ブログランキング

                   *:..。o○☆゚・:,。*:..○☆

おとめ座こんにちは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます

温かいコメントメモや応援クリックにくきゅう とっても嬉しいですラブラブ音譜

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

猫こんにゃちぃ~いラブラブ音譜

2017イケメンコンテスト沢山の投票ありがとうございました

2017イケメンコンテスト決勝参加者を紹介します

リンクしています

 

イケメングランプリ決定しました

最後の方をご覧下さい

りんちゃん

 

テジちゃん

 

ズースちゃん

 

 

青たん

 

楓ちゃん

 

クリリンちゃん

 

うに家 ジジちゃん&くーたろーちゃん

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お待たせしました

2017年度イケメンコンテスト結果発表です

グランプリ 1名

準グランプリ 2名

*

 

 

 

 

**

 

 

 

 

 

 

**

準グランプリ2名を紹介します

テジちゃん

 

ズースちゃん

パリ在住です

 

**

 

 

 

 

 

**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**

 

 

 

 

 

2017年度 イケメングランプリ

クリリンちゃん

2016年1月8日にお星様になりました

お空に行っても凜々しさは健在です

 

クリリンちゃんグランプリおめでとうございます

賞状と記念品を贈りますので しばらくお待ち下さい

 

準優勝者の ズースちゃんとテジちゃんには

賞状を贈ります

 

決勝投票でクリリンちゃんに投票して頂いた方の中から

抽選で1名に粗品を送ります

 

2017こいのぼり 沢山の参加ありがとうございました

イケメンコンテスト投票では お忙しい中投票ありがとうございました

 

とても楽しく作成させて頂きました

今年も元気なこいのぼりが空に泳いでいます

 

来年も開催しますので よろしくお願いします

 

参加して頂いた方 投票して頂いた方 記事をご覧頂いた方 本当にありがとうございました

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2017年こいのぼりかっこいいね~ 

イケメングランプリおめでとうって

 

応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ

応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ

*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*

折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります

ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

    人気ブログランキング

   ペタしてね

ドキドキジョナの愛用品ドキドキ

  

★犬の服ドッグウエアCOMOVI★  

 

   
   

アイリスオーヤマ ペット用ウェットティッシュ 80枚入×3個パック PWT-3P/アイリスオーヤマ

 

 

  ドギーマン ウッディーダイニング S
2,592円
Amazon
犬 服 名前入り パーカー ちょい悪デザイン (切り抜き) (小型犬〜大型犬用 ドッグウェア ... 犬 服 名前入り パーカー ちょい悪デザイン (切り抜き) (小型犬〜大型犬用 ドッグウェア ...
3,065円
楽天
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。