☆新入りちゃん??☆ | スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

我が家のラル&ミントのかわいい日常を見てくださ~い♪



スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
待ちに待った子がついにきましたぁ音譜


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
ミニーちゃん柄のかわいい女の子にゃー


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
やっぱりオチリのチェックからですねフェチ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
シャーもなくみんなと仲良くやっていけそうですラブラブ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
モゥちゃんは遠目からガン見目


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
でもすぐに仲良し仲良し


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
大きさはミントとほぼ同じにゃー


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
お耳はちょこんと折れてますミニーちゃんの耳

これは私のためのオリジナルミニー耳

こちらはNONNO さん(お名前リンク)からのプレゼントなのですプレゼント

産みの親さんから素敵なメッセージもいただきましたメッセ

『フードもお水もいらないのでたくさんナデナデ

してあげてください』

本当に手触りがよくて言われなくても

ナデナデしてしまうよぉDASH!

大切に育てるよぉ

ありがとうsei


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

http://ncoco.cart.fc2.com/
↑↑↑NONNOさんのオンラインショップshop

このニャンコちゃんも後日販売予定はてなマーク