☆にゃんしっぽコンテスト参加ちう<追記あり>☆ | スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

我が家のラル&ミントのかわいい日常を見てくださ~い♪

5日から記事書き始めて

昨日の夜アップしたのに

ブロ友さんから『更新届いてないよぉ~』のメール

!?と思って見直したら日付が書き出した時のままあせる

これじゃ、更新情報届かないよね汗

ではあらためて・・・・・

miccuさん主催の『にゃんしっぽコンテスト』ブチ猫尻尾


http://ameblo.jp/miccunanamomo/

うちは鍵尻尾ミケ猫尻尾もいるし

ボブテールもいるおしり

ちなみに『ボブテール』とは尻尾の短いこと

髪型でポニーテールポニーテールってありますよね

それの反対語はてなマークみたいです<ほんとか!?

では我が家のたくさんいるニャンズから

特徴ある2ニャンの尻尾を紹介します猫のおしり猫のおしり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 鍵尻尾の『アルク』ネコ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
これ・・・・わかりますかねはてなマーク

先のほうがクルンて丸まってるんですくるり

う~んあせるいまいち画像では伝わりにくい汗


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
先のほうがふっくらしてるんです風船

ところが見た目とは裏腹に触ると

超固いんですよぉ泣

鍵尻尾初体験の私たちはびっくり!!


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
鍵尻尾は幸せをもたらしてくれると言われてるそうですが

私たちはアルクが来てくれたことが幸せだと思ってますラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ボブテールの『ミィ』ブタネコ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
超~~短いでしょてへ


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
申し訳なさそうにチョコンニャンコ尻尾


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
その長さわずか6㎝ダウン

しっぽのスラ~っとしたのもかっこいいけど

たくさんいる中こんな尻尾もかわいいですおんぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*オマケの尻尾☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
レモンのニョロ~ン尻尾サバトラ尻尾


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
これはうちのシークレットニャンコのたぬ尻尾たぬき


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
膨らんでます~ぅ風船

今回改めて尻尾を見ると新しい発見がたくさんあったような~

miccuさん楽しいコンテストのに参加させていただき

ありがとうございましたありがとうございます

参加しているお友達のとこにも

これから見に行きたいと思います目