☆心を鬼にして・・・・☆ | スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ

我が家のラル&ミントのかわいい日常を見てくださ~い♪

昨日の朝モゥちゃんがトイレに入ったきり

1分くらい動かなかったあせる

うんPが硬いのかなぁ~はてなマークなんて

様子を見ていたら

トイレには何もなしん?

次に違うトイレへオシッコ

そこでもなんだかおかしいsei

そしてもうひとつのトイレへとはしごはしご

これはもしかして・・・・・いやな予感ドキドキ

もともとPHは高めなので気をつけてはいたけど

すぐに病院へGO


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ


本当に久々の病院に普段鳴かないのに

ずーっと鳴いてましたマオにゃん にゃん


スコティッシュ、ラル&ミントの幸せ
結果は軽い『膀胱炎』

病院に行ったとき膀胱はカラだったんですけど

トイレに何回も行ってたのは

残尿感があったからではないかとどうしよう★にゃんこ★

抗生物質の注射採血をうってもらい

様子見です

そこで体重を計ったらな・な・なんと

5.8キロひゃ~・・・

確か半年前は5.2キロ汗

ここは心を鬼にして

ダイエットはじめま~すダイエット

ついでに飼い主もダイエットしなくちゃ~

<ここ1年で4キロ増ダイエット